未希さんのお話相手(。・ω・。) -78ページ目

未希さんのお話相手(。・ω・。)

K-IDOLに夢中なだけです…
ジコ満したいだけです…
人見知りなんです!!
考えて考えて考えた挙げ句何にも反応しないこともあります…

(。・ω・)ノ゙ コンチャ




台風は過ぎ去りました音符


が、停電はしてます。



今日はホントにイイお天気晴れ



洗濯日和なのに……



携帯の充電もできない。これが切れるとoutパンチ!節約だぁ長音記号2キラキラキラキラ
只今、台風台風につき停電真っ最中であります新月


今回は無事注文出来ました(*≧m≦*)
今日、発送の連絡があり3日後には届く予定音符



ただ。同時に台風台風も来そうで……直撃かもあせるだって台風台風
(*≧m≦*)


きっと今度こそあせるゲット出来たと思いたい音符


あと次のCDCDは大丈夫かなガーンまたキャンセルは嫌だな~汗汗



お願いします。。[楽天ブックス]さんショック!
☆超新星☆



テレビで見た彼らが気になって(雰囲気が)キラキラどんな曲歌うのか気になってキラキラ初めて聞いたのは「LOVE HUNTER」だった。彼らの曲をもっと聞いてみたくてTSUTAYAでその時にあったCD借りてみた。楽しかったけどその時はホントたまぁに聞くぐらい汗がその時はやって来た(笑)


その日もいつものようにたまぁに聞くはずだったのに……聞いた瞬間ラブラブラブラブ自分でも訳が分からないけど「撃ち抜かれちゃった」んだね(笑)しかもメンバーの顔も名前も知らないし……だってそこは興味なかったからさ汗汗


で、そこから調べて調べて音符ますます彼らにハマっちゃったんだな~ドキドキドキドキ


最高だよ~超新星☆君たちの曲聞いてる時が幸せだよ~音符