台風は過ぎ去りました

が、停電はしてます。
今日はホントにイイお天気

洗濯日和なのに……
携帯の充電もできない。これが切れるとout
節約だぁ




節約だぁ


につき停電真っ最中であります

も来そうで……直撃かも
だって

ゲット出来たと思いたい

は大丈夫かな
またキャンセルは嫌だな~


どんな曲歌うのか気になって
初めて聞いたのは「LOVE HUNTER」だった。彼らの曲をもっと聞いてみたくてTSUTAYAでその時にあったCD借りてみた。楽しかったけどその時はホントたまぁに聞くぐらい
がその時はやって来た(笑)
自分でも訳が分からないけど「撃ち抜かれちゃった」んだね(笑)しかもメンバーの顔も名前も知らないし……だってそこは興味なかったからさ

ますます彼らにハマっちゃったんだな~

