未希さんのお話相手(。・ω・。) -63ページ目

未希さんのお話相手(。・ω・。)

K-IDOLに夢中なだけです…
ジコ満したいだけです…
人見知りなんです!!
考えて考えて考えた挙げ句何にも反応しないこともあります…

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

セヨンにマンネもいいけど
インス…
所々でイケメン発揮恋の矢今気になる人物です。。。
 

でもさじんはないよ…
気に入ったのがなかった………






未希さんのお話相手(。・ω・。)


未希さんのお話相手(。・ω・。)


未希さんのお話相手(。・ω・。)

未希さんのお話相手(。・ω・。)

未希さんのお話相手(。・ω・。)

未希さんのお話相手(。・ω・。)

未希さんのお話相手(。・ω・。)

未希さんのお話相手(。・ω・。)


この子も
未希さんのお話相手(。・ω・。)


この子も
未希さんのお話相手(。・ω・。)


この子も
未希さんのお話相手(。・ω・。)



そしてこの子も

未希さんのお話相手(。・ω・。)


K-Idolはほんとよくつけてるよね……
可愛いからいいけどドキドキドキドキ
何か久しぶりに笑えた動画。。。
このマンネシリーズ結構面白くて好き









誰かと思えばMBLAQだった
ジャケ写しか見たことないから
ピンとこないけど
ってか残りは誰って感じ
FTってあるから誰かはFTなんだろうけど
区別つかず……



まだまだ未熟者です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


【LIVE&EVENT】
Block.B緊急来日決定!!!!
2011年12月、東京・大阪にて、ファンクラブ設立記念ライブ決定!!!

JAPAN OFFICIAL FANCLUB "BBC JAPAN"設立記念
Block.B Christmas Live ~ Block.B Is Coming To Town ~

《東京》2011年12月19日(月) @Zepp Tokyo
《大阪》2011年12月21日(水) @Zepp Osaka  



みたいです・・・






新人くん達の曲どっちも好きかもキラキラ


携帯に入れたんで寝ながら聴きます音符