しょーもな- 今日は朝からU-KISS聴くってきめてて車にのってしばしMYNAMEとお別れ IN・・・・・・・・・・・・・・流れない 再びMYNAMEIN 結局、保存失敗してたみたい楽しみにしてたのに 明日こそ聴ける ついでにSHINeeも ずっとx2に入れようって思ってたけどアルバムのリパッケージに惑わされてたよなんだよリパッケージって初回限定盤を日にちをずらして出すみたいな感じなんかな?
繰り返し!! マイカーでMYNAME聴きたくてmessageとGDM ゲット 2曲では少ないから……悩んでダブルエの歌もいれてみた きっときっといずれは耳になじむはず それはそうと……Dalmatianはイル活ないのかな?そのために何か頑張ってたような?? んっ!また私の勘違い
JAPAN SPECIAL EDITIONどうしよう・・・とりあえず持ってるし・・・LET’S FLY だけだけど・・・it 欲しいけど買うなら韓国盤がいいし…あああああああ・・・・・・・どする??"LET’S FLY / it B1A4" DOUBLE PACK -JAPAN SPECIAL EDITION- 2012.1.25 ReleaseCD+DVD ¥3,500(tax in) PCCA.03514 PONY CANYON-TRACK LIST-■CD 1. O.K 2. Remember 3. 悪いことばかり学んで 4. Bling Girl 5. Only One 6. Beautiful Target 7. MY LOVE 8. Chu Chu Chu 9. Wonderful Tonight 10. Fooool ■DVD 01. O.K [MUSIC VIDEO] 02. 悪いことばかり学んで [MUSIC VIDEO] 03. Beautiful Target [MUSIC VIDEO] 04. Beautiful Target [MUSIC VIDEO ‐Special Version‐] 05. B1A4 Original Booklet [Photo Gallery] ■封入特典ステッカー(初回プレス分のみ/封入)