未希さんのお話相手(。・ω・。) -61ページ目

未希さんのお話相手(。・ω・。)

K-IDOLに夢中なだけです…
ジコ満したいだけです…
人見知りなんです!!
考えて考えて考えた挙げ句何にも反応しないこともあります…

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

BBC JAPANから
入金確認のメール届いてました。


12月のクリスマスライブの・・・???


申し込みしてませんけど・・・


とりあえず会員みんなに一斉送信ですか!!



それとも入金OKなんですか!!←ない絶対ないよん A=´、`=)ゞ



行きたいのにな・・・沖縄来ないかなY(>_<、)Y



ゴヌさん
日本で行きたい所

沖縄グッド!



大歓迎ですよ音符音符




未希さんのお話相手(。・ω・。)



未希さんのお話相手(。・ω・。)


かなり意味分からん・・・
とりあえずえるじょにするだけで精一杯・・・


きっと時間かかるよ
完成するまで


今日は出張でいないんでPCさわれるけど
いつもは夜中だけだからさ




未希さんのお話相手(。・ω・。)


未希さんのお話相手(。・ω・。)




この子らには
キュン死寸前ドキドキドキドキ



なんか・・・
ホントこの子は・・・
立ってるだけで癒しだわ

今ほんと声にして言いたい



「でーじかわいい」
「しにかわいい」






















『とてもかわいいい』ってことです。
どっちの言葉も・・・・・・