未希さんのお話相手(。・ω・。) -64ページ目

未希さんのお話相手(。・ω・。)

K-IDOLに夢中なだけです…
ジコ満したいだけです…
人見知りなんです!!
考えて考えて考えた挙げ句何にも反応しないこともあります…

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

このひと言が








好きなのは自分だけっすか??

 
 
 
増えるらしい
 
 
ティンタプ……
 
 
プラス
練習生5人
 
 
 
Σ( ̄□ ̄)!
 
 
 
ケプエルジョチョンジニエルリッキーチャンジョ
同様……それ以上のイケメンでありますように未希さんのお話相手(。・ω・。)-choco105b.gif
 
 
 
あとあと
 
 
 
覚えやすい名前でありますように未希さんのお話相手(。・ω・。)-703_e060_0700060.gif
 
 
チャンジョ チョンジは覚えるの大変だった未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko87b.gif
 
 
 
今もビミョー未希さんのお話相手(。・ω・。)-7j9E4_70.gif
 
 
 
履歴にたよってますから未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko117c.gif
 
 
 
 




追記
かなり前の情報に惑わされたみたい!
増えないらしい!
期間限定?
とりあえず
ティンタプは6人キラキラ

K-SWISSらしい


沖縄では今、中高生にスゴイ人気の靴なんだよね

いや中高生だけじゃなく大人だって履いてますよ

もちろん履いてますよ


未希さんのお話相手(。・ω・。)


このモデル履いてます
かなりお気に入りで……3年ぐらい履いててもうボロボロですドクロ





未希さんのお話相手(。・ω・。)
未希さんのお話相手(。・ω・。)
未希さんのお話相手(。・ω・。)
未希さんのお話相手(。・ω・。)
未希さんのお話相手(。・ω・。)




今同じ靴を買おうか違うモデルにしようか悩んでで…とりあえずメーカーはK-SWISS。
ブロビが履くならなおさらかえられません
一時的なものなら………でもやっぱり同じかも







 
 
 
 
今日はずーっとティンタプ三昧未希さんのお話相手(。・ω・。)-choco105b.gif
 
 
 
もうメンバー全員かわいくてしかたない
(≧w≦)b 未希さんのお話相手(。・ω・。)-choco105a.gif未希さんのお話相手(。・ω・。)-choco105a.gif
未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko101d.gif未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko101d.gifリー未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko101c.gif
未希さんのお話相手(。・ω・。)-choco105a.gif未希さんのお話相手(。・ω・。)-choco105a.gif未希さんのお話相手(。・ω・。)-choco105a.gif d(≧▽≦)
 
 
 
もうもうアイドル全開未希さんのお話相手(。・ω・。)-girl_102b.gifで眩しすぎてキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
がしかしK-idolはだまされるな~お約束未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko87a.gif 海兵隊訓練はつきものなの未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko87a.gif未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko87a.gif
マンネチャンジョには厳しすぎた未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko94c.gif
 
 
「ティンタプにブサイクはいない」by韓ぺん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事終わりに郵便局に行ってきました未希さんのお話相手(。・ω・。)-girl_135d.gif
 
 
実は人生はじめましてのFC加入なんです未希さんのお話相手(。・ω・。)-renai103d.gif
 
 
 
とあるアイドルが大好きな時も入ろうか悩んだ結果止めたし……問題は年齢だす未希さんのお話相手(。・ω・。)-2j9Ad_70.gif
 
 
 
おばちゃんですけどってな事です(>_<。)
 
 
 
でも……でもね未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko86d.gif
 
 
 
ブロビは絶対でしょ未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko84d.gif
入らなきゃでしょ未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko84d.gif