このひと言が
好きなのは自分だけっすか??
増えるらしい
ティンタプ……
プラス
練習生5人
Σ( ̄□ ̄)!
ケプエルジョチョンジニエルリッキーチャンジョ
同様……それ以上のイケメンでありますように
あとあと
覚えやすい名前でありますように
チャンジョ チョンジは覚えるの大変だった
今もビミョー
履歴にたよってますから
追記
かなり前の情報に惑わされたみたい!
増えないらしい!
期間限定?
とりあえず
ティンタプは6人

今日はずーっとティンタプ三昧
もうメンバー全員かわいくてしかたない
(≧w≦)b 

ラ
ブ
リー
もうもうアイドル全開
で眩しすぎて







がしかしK-idolはだまされるな~お約束
海兵隊訓練はつきものなの

マンネチャンジョには厳しすぎた
「ティンタプにブサイクはいない」by韓ぺん
仕事終わりに郵便局に行ってきました
実は人生はじめましてのFC加入なんです
とあるアイドルが大好きな時も入ろうか悩んだ結果止めたし……問題は年齢だす
おばちゃんですけどってな事です(>_<。)
でも……でもね
ブロビは絶対でしょ
入らなきゃでしょ






