未希さんのお話相手(。・ω・。) -56ページ目

未希さんのお話相手(。・ω・。)

K-IDOLに夢中なだけです…
ジコ満したいだけです…
人見知りなんです!!
考えて考えて考えた挙げ句何にも反応しないこともあります…

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

1次って簡単に受かるもん何でしょうか!?


芸能人になりたい息子がとあるプロダクションの1次に受かったけど……




今日は上記の件含めて




嫌な日でしたわ(ToT)




こんな日はやっぱりこの子に癒されましょドキドキドキドキ
未希さんのお話相手(。・ω・。)-1Re4lc.jpg
このエルジョお気に入りドキドキドキドキドキドキなんで再貼っすドキドキドキドキドキドキドキドキ
かっこいいな(*v.v)。


なんかこういう曲もいい感じに好き


きっと声がいいんだな*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


チェジンやっぱかわゆいドキドキドキドキ


次活動曲・・・楽しみ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆












そういえばブロビのアルバムってホントに1月にでるのかな??
2月発売のDVDとはやっぱ別だよね・・・

BBC JAPANからも限定盤みたいに出るのかな
欲しいけど・・・

どっちで買ったらいいのかな・・・

どっちも買えって事なんかな???







$未希さんのお話相手(。・ω・。)
このみにょくさんかわゆい音譜音譜





外人さん多いから単語位はしってますよ(・ω・)/少しは・・・ホントに・・・少し

特にトイレは聞かれるから分かるよ。



明らかに日本人のおじいちゃんに英語でトイレは??聞かれて
きちんと日本語でお返事☆-( ^-゚)v

OKって行ったんだけど・・・


確かにずっと外国に住んでたのは分かるけど・・・・・・
自慢ですが??

私たちにどう対応して欲しいのかが分からん!!
こういうお客さんは話しかけると長いんだな・・・


思い出した!!


自称武器商人(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
この人に長くつかまったな・・・


今は丁重にスルーです。



沖縄出身の芸人さんのお父さんもなかなかのお話好きでしたよ
めっちゃ親孝行してくれるって言ってたな・・・
お話聞いてかなり好感度UPしましたよ・・・



・・・釣りが好きみたい








やっぱこの子は私の癒し
確信犯的かわゆさドキドキドキドキドキドキ


未希さんのお話相手(。・ω・。)-1Re4lc.jpg




まんね(///∇//)ドキドキドキドキ
可愛すぎて・・・やばば







皆、日本語上手だね(☆。☆)



めざましにビワネポ出てたらしいショック!


ブロビん時はでてないよね?



事務所……力ですかね?



いやぁ~これでペンちゃん増えたよね……だって可愛いですもんビックリマーク



未希さんのお話相手(。・ω・。)-1PTawa.jpg

このアングルめっちゃイイ音符