オーディション1次って簡単に受かるもん何でしょうか芸能人になりたい息子がとあるプロダクションの1次に受かったけど……今日は上記の件含めて嫌な日でしたわ(ToT)こんな日はやっぱりこの子に癒されましょこのエルジョお気に入りなんで再貼っす
ツボかっこいいな(*v.v)。なんかこういう曲もいい感じに好ききっと声がいいんだな*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆チェジンやっぱかわゆい次活動曲・・・楽しみ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆そういえばブロビのアルバムってホントに1月にでるのかな??2月発売のDVDとはやっぱ別だよね・・・BBC JAPANからも限定盤みたいに出るのかな欲しいけど・・・どっちで買ったらいいのかな・・・どっちも買えって事なんかな???このみにょくさんかわゆい
Restroom!!外人さん多いから単語位はしってますよ(・ω・)/少しは・・・ホントに・・・少し特にトイレは聞かれるから分かるよ。明らかに日本人のおじいちゃんに英語でトイレは??聞かれてきちんと日本語でお返事☆-( ^-゚)vって行ったんだけど・・・確かにずっと外国に住んでたのは分かるけど・・・・・・自慢ですが??私たちにどう対応して欲しいのかが分からん!!こういうお客さんは話しかけると長いんだな・・・思い出した!!自称武器商人(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)この人に長くつかまったな・・・今は丁重にスルーです。沖縄出身の芸人さんのお父さんもなかなかのお話好きでしたよめっちゃ親孝行してくれるって言ってたな・・・お話聞いてかなり好感度UPしましたよ・・・・・・釣りが好きみたいやっぱこの子は私の癒し確信犯的かわゆさ