未希さんのお話相手(。・ω・。) -55ページ目

未希さんのお話相手(。・ω・。)

K-IDOLに夢中なだけです…
ジコ満したいだけです…
人見知りなんです!!
考えて考えて考えた挙げ句何にも反応しないこともあります…

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

(θωθ)/~
今年もあと少し・・・

$未希さんのお話相手(。・ω・。)-0S0Na8.jpg


今年最後に可愛い子ちゃん
カムバジャケ写恋の矢

$未希さんのお話相手(。・ω・。)



最強の(個人的にドキドキ)コンビショット(///∇//)

$未希さんのお話相手(。・ω・。)




カムバ曲なのかな??





えるじょが・・・えるじょが・・・ヤバイ(〃∇〃)

$未希さんのお話相手(。・ω・。)

ドキドキドキドキキュンキュンドキドキドキドキドキドキ






EXO-K
EXO-M

早く全貌が知りたい。

Teaser2を見る限りなかなかカッコいい(o^-')b


EXO Teaser 1_KAI (1)




Teaser 2_KAI & LU HAN




EXO Teaser 3_TAO (1)





 LU HAN・・・なんて読むんだはてなマーク

 TAO・・・中国系ですかね?名前的に??・・・少林寺?????

            勝手な思い込みです。。。( ̄Д ̄;;
いけめんリダさん

それってカッコいいのか??
私は笑っちまっただよ(≧▽≦)





まっダンスはうまいよね二人とも・・・

二十歳から歌手めざしたリダさんすごいです。
いい男はなんでも出来る・・・
もちろん努力もあっての事ですけどね音譜
歌は聴くけど動画はみないからさ・・・
見てMVだけなんだよね


だからさこの動画は
新たなる魅力のBIGBANG発見!!って感じです・・・(遅!)













でもこれって本人ですよね・・・皆・・・・・・

それさえアヤフヤだったりする(;^_^A