ぶろびイル活多くね(。・ε・。)7日8日にまたでしょ・・・いける人が羨ましい(´・ω・`)最近はぶろびの事が書いてあるぶろぐ・・・見るきしないし「全部参戦します」とかあると・・・ヾ(▼ヘ▼;)イラってしてみたりココロ狭いね(´・ω・`)だって羨ましすぎてはらわたにえくりかえすもん・・・いい大人なのに抑えきれないイライラ
2012年1月1日o(TωT )なんだ障害ってせっかく時間かわってすぐに更新しようと思ってたのに皆同じ事考えとるなA HAPPY NEW YEAR今年最初に・・・やっぱり可愛い子ちゃんえるじょに続く癒しくんだよ