未希さんのお話相手(。・ω・。) -54ページ目

未希さんのお話相手(。・ω・。)

K-IDOLに夢中なだけです…
ジコ満したいだけです…
人見知りなんです!!
考えて考えて考えた挙げ句何にも反応しないこともあります…

(。・ω・)ノ゙ コンチャ



K-POPコンサートに



KARA決定キラキラ



総勢6組のK-POPアーティストが出演するそうで……


残りは明日の発表音符
もったいぶるなぁ(-.-;)y-~~~
| 壁 |д・)



ブロック・ビーファンミーティング ソウル3日間・・・¥98,000・・・・・・

はぁ。゚(T^T)゚。

お金欲しい


時間欲しい


独身になりたぁいいいいいいい
イル活多くね(。・ε・。)



7日8日にまたでしょ・・・


いける人が羨ましい(´・ω・`)


最近はぶろびの事が書いてあるぶろぐ・・・見るきしないし


「全部参戦します」とかあると・・・ヾ(▼ヘ▼;)イラってしてみたり


ココロ狭いね(´・ω・`)


だって羨ましすぎてはらわたにえくりかえすもん・・・

いい大人なのに抑えきれないイライララブラブ



$未希さんのお話相手(。・ω・。)


$未希さんのお話相手(。・ω・。)




えるじょがカッコいすぎてやばば

$未希さんのお話相手(。・ω・。)



てぃんたぷもう1人のお気に入り

$未希さんのお話相手(。・ω・。)



今回のMVのリダはかっこいいよね・・・
o(TωT )なんだ障害ってむかっ


せっかく時間かわってすぐに更新しようと思ってたのにむっむかっ

皆同じ事考えとるな





A HAPPY NEW YEAR

今年最初に・・・やっぱり可愛い子ちゃん

$未希さんのお話相手(。・ω・。)-cS0Nd4.jpg


えるじょに続く癒しくんだよ