"OK""Beautiful Target"などで話題を集めた男性4人組新人グループ"B1A4"も、今年上半期の日本進出に出る。 B1A4は、チャングンソクの日本の所属事務所で有名なポニーキャニオンと専属契約を結び、日本進出を準備中だ。
B1A4は、本格的な進出に先立ち、7日日本に出国、4泊5日間、現地プロモーションの進行に出た。今回のプロモーションで7~8曲を披露するショーケースはもちろん、現地言論とのインタビューなどを通じてB1A4の名前を刻印させるという覚悟だ。そして、来年の2~3月頃、国内1集アルバムを日本語版で発売する予定だ。
翻訳機での変換なんでイロイロとイロイロだけど・・・・・・
ってか・・・4人組?
そっか、今日本にいるのか・・・
生びわねぽ見たい
________________________________________________
一昨日、韓国のサイトで2人が同時に出てきて
どっち選ぶ?みたいのがあって←自己判断ですが・・・
多数のグループから1人ずつでてきて
エルとかリッキとかPOとか・・・
選んでったら・・・
最終的にゴンチャンが勝ち上がってたよ・・・
自分で選んでおきながらなぜか・・・『へーーーー』って笑ったわ・・・
あっ!!いい意味でね
ってか・・日本語盤って日本盤だよね前に書いたやつ・・・
結局まだCD買ってないし・・・もう日本盤買おうかな・・・

やっぱ・・・イケメンだ(≧▽≦)

B1A4は、本格的な進出に先立ち、7日日本に出国、4泊5日間、現地プロモーションの進行に出た。今回のプロモーションで7~8曲を披露するショーケースはもちろん、現地言論とのインタビューなどを通じてB1A4の名前を刻印させるという覚悟だ。そして、来年の2~3月頃、国内1集アルバムを日本語版で発売する予定だ。
翻訳機での変換なんでイロイロとイロイロだけど・・・・・・
ってか・・・4人組?
そっか、今日本にいるのか・・・
生びわねぽ見たい
________________________________________________
一昨日、韓国のサイトで2人が同時に出てきて
どっち選ぶ?みたいのがあって←自己判断ですが・・・
多数のグループから1人ずつでてきて
エルとかリッキとかPOとか・・・
選んでったら・・・
最終的にゴンチャンが勝ち上がってたよ・・・
自分で選んでおきながらなぜか・・・『へーーーー』って笑ったわ・・・
あっ!!いい意味でね
ってか・・日本語盤って日本盤だよね前に書いたやつ・・・
結局まだCD買ってないし・・・もう日本盤買おうかな・・・

やっぱ・・・イケメンだ(≧▽≦)


今日マッチアップコンサート編見てて気付いた
騙されてたことに……
パッキョン


ははは(-.-;)y-~~~
何ヶ月??
ハングルわかんない
英語わかんない
騙されるよね……
(°∇°;) ワシだけかい?
ねぇちゃん……



















