未希さんのお話相手(。・ω・。) -57ページ目

未希さんのお話相手(。・ω・。)

K-IDOLに夢中なだけです…
ジコ満したいだけです…
人見知りなんです!!
考えて考えて考えた挙げ句何にも反応しないこともあります…

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

"OK""Beautiful Target"などで話題を集めた男性4人組新人グループ"B1A4"も、今年上半期の日本進出に出る。 B1A4は、チャングンソクの日本の所属事務所で有名なポニーキャニオンと専属契約を結び、日本進出を準備中だ。

B1A4は、本格的な進出に先立ち、7日日本に出国、4泊5日間、現地プロモーションの進行に出た。今回のプロモーションで7~8曲を披露するショーケースはもちろん、現地言論とのインタビューなどを通じてB1A4の名前を刻印させるという覚悟だ。そして、来年の2~3月頃、国内1集アルバムを日本語版で発売する予定だ。



翻訳機での変換なんでイロイロとイロイロだけど・・・・・・


ってか・・・4人組?


そっか、今日本にいるのか・・・


生びわねぽ見たい



________________________________________________

一昨日、韓国のサイトで2人が同時に出てきて
どっち選ぶ?みたいのがあって←自己判断ですが・・・


多数のグループから1人ずつでてきて
エルとかリッキとかPOとか・・・

選んでったら・・・


最終的にゴンチャンが勝ち上がってたよ・・・
自分で選んでおきながらなぜか・・・『へーーーー』って笑ったわ・・・

あっ!!いい意味でね



ってか・・日本語盤って日本盤だよね前に書いたやつ・・・


結局まだCD買ってないし・・・もう日本盤買おうかな・・・




$未希さんのお話相手(。・ω・。)


やっぱ・・・イケメンだ(≧▽≦)ドキドキドキドキ





























 
 
あんまオシャレに興味がない私未希さんのお話相手(。・ω・。)-life_193a.gif
 
 
でもニオイ…未希さんのお話相手(。・ω・。)-girl_153c.gif香水未希さんのお話相手(。・ω・。)-girl_153c.gifは大好き未希さんのお話相手(。・ω・。)-choco105b.gif
 
 
この子達を
 
 
未希さんのお話相手(。・ω・。)-D1000273.jpg
 
 
その日の気分で楽しんでます未希さんのお話相手(。・ω・。)-choco105b.gif未希さんのお話相手(。・ω・。)-choco105b.gif未希さんのお話相手(。・ω・。)-choco105b.gif
 
 
 
でも最近クロエのスプレー部分が壊れました未希さんのお話相手(。・ω・。)-choko87b.gif
 
 
 
まだまだ、たんまりあるのに……
 
 
何かイイ案がないかと漁ってみてもピン!と来るのがない未希さんのお話相手(。・ω・。)-cis26_70.gif
 
 
1番のお気に入りなのにしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 



今日マッチアップコンサート編見てて気付いた
騙されてたことに……


パッキョンむかっむかっ


ははは(-.-;)y-~~~



何ヶ月??


ハングルわかんない
英語わかんない



騙されるよね……


(°∇°;) ワシだけかい?




ねぇちゃん……