未希さんのお話相手(。・ω・。) -49ページ目

未希さんのお話相手(。・ω・。)

K-IDOLに夢中なだけです…
ジコ満したいだけです…
人見知りなんです!!
考えて考えて考えた挙げ句何にも反応しないこともあります…

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

о(ж>▽<)y ☆たった今届きました♪

今、この瞬間に届くなんて…
きっと、もっと……
この子たちを愛してあげて~的な事だと
勝手に解釈しております!!←単に今の時期に発送だったんですけどねシラー


写メで写り悪いのは気にしないでラブラブ!

格好良すぎで吐くわorz

ただフォトブックは良いとして
なんか作りが…ちゃっちいのは黙っときますOo。。( ̄¬ ̄*)


さっき久しぶりにデビューMV見てまして…←くでろもんちょらって言いましょ♪

ジェヒョが格好良くてユグが可愛くてこの2人にビビってきたはずなのに気づけばジコにメロメロになってたなドキドキドキドキドキドキ


何にも出来ないし上手く何にもいえないけど…

ブロビ好き音譜ジコ好きドキドキは変わりません☆


KPOP全般好きだったのに…
少しばかり気持ちに変化ありまして…
テヘペロ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)虹虹






なんだかあの予定表……

MYNAMEのカムバ
3月~4月みたい……byインス

確かあれには8月ってあったよ

これじゃ
ますますダル…

信憑性に欠ける( ̄∩ ̄#

ちなみににびえぴ3月1日カムバ!?
新曲orアルバムからかは不明~


いろんな情報に惑わされとるな
((((((ノ゚⊿゚)ノドクロドクロ







↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
拾ったら私に下さいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



Android携帯からの投稿
ほんとならいいなニコニコ




誰かがなにかで言ってたらしい目
ダルマチアン…
3月カムバ……予定?

いやぁ~さすがにそろそろ




忘れるヨ得意げ



Android携帯からの投稿