未希さんのお話相手(。・ω・。) -50ページ目

未希さんのお話相手(。・ω・。)

K-IDOLに夢中なだけです…
ジコ満したいだけです…
人見知りなんです!!
考えて考えて考えた挙げ句何にも反応しないこともあります…

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

わかつてます
おとなですから
でもねうじほが凹んでます

まいたたねですが


それでもいままでとおなじ
かんじようはない
むしろすきくない

雪子蔓子
どうぶん


けいぽぷこん
でますみにいきますがまん♪




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


Android携帯からの投稿
相も変わらず…

かわゆすラブラブ











しゃべらずうたわず
ただいるだけがすき





Android携帯からの投稿
最近めっきりイケメンなまんねドキドキ




イケメンなまんね叫び



イケ……まんね!!あんたはアイドルやで~いいの?



ある意味す・て・き目

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いやぁ~久しぶりにインフルエンザなってますた★

こんなにも寝込んだのは何時ぶりかなカゼ




可愛いすぎドキドキドキドキ


そいえば昨日バレンタインカード届いたよキラキラキラキラ
しっかりちゃっかりBANA 入っておりやす



す★て★き



最高すぎо(ж>▽<)y ☆


これだからブロビはやめられまへんドキドキ


何回目だ!!


恋したのは(//∇//)ラブラブラブラブ