未希さんのお話相手(。・ω・。) -50ページ目
相も変わらず…
かわゆす

しゃべらずうたわず
ただいるだけがすき
Android携帯からの投稿
最近めっきりイケメンなまんね

イケメンなまんね

イケ……まんね!!あんたはアイドルやで~いいの?
ある意味す・て・き

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いやぁ~久しぶりにインフルエンザなってますた★
こんなにも寝込んだのは何時ぶりかな

可愛いすぎ


そいえば昨日バレンタインカード届いたよ


しっかりちゃっかりBANA 入っておりやす
す★て★き
最高すぎо(ж>▽<)y ☆
これだからブロビはやめられまへん

何回目だ!!
恋したのは(//∇//)



