未希さんのお話相手(。・ω・。) -48ページ目

未希さんのお話相手(。・ω・。)

K-IDOLに夢中なだけです…
ジコ満したいだけです…
人見知りなんです!!
考えて考えて考えた挙げ句何にも反応しないこともあります…

(。・ω・)ノ゙ コンチャ




可愛いウィンクドキドキ

キュート!?



セクシー!?


恐るべし
15才♪






Android携帯からの投稿
始業式らしいです学校

制服!?

きゃわいいドキドキドキドキドキドキ


リッキー


チェジと同じ学校みたい♪

ジュンキュ♪ゴンチャン♪も確か同じ学校でしたね~

(*´Д`)=з










Σ(=°ω°=;ノ)ノ


なんか可愛い恋の矢
LGツインズで思い出したんだけど…

昔 まだまだ20代の頃合格
喫茶店で働いてまして…
喫茶店ながらに主の趣味でビリヤードも
ありましてぇー♪

で沖縄にキャンプに来てた韓国の野球チーム…きっとLGだと思うんだけど
が 泊まってたホテルが喫茶店の目の前で
ビリヤード目的で来るわけで…

マナーが胸くそ悪くて嫌だったなって…

お店の床はジュータンなんですけど
タンは吐くしタバコも捨てるしゴミも
ポイポイヽ(゚◇゚ )ノ
ビリヤード台にもタバコ捨ててマジムカついたなぁーショック!

もうむっちゃ嫌いダッタナ…韓国人ダウン


だからきっとずっと嫌いだったのかな…
東方神起が出てきたときも興味なかったよ
ドラマにはまってるおばちゃんにも……
まっ薦められて見た「秋の童話」ははまったけどね…



きっと今同じ状況になれば違うんだろうな
ハングル興味ありありだもん…だからって勉強はしてない!!


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
けっして悪口ではありません
今はKPOP好きですから

ただねホントに人間って単純だなぁ~
自分自身で実感してます音譜




チェジのあの動画がほしいな…


あっ!!スマホに変えたんでブロビシール
新しく作りました♪

ハードカバーにはりました
びえぴのうさぎと悩んだんだけど

データだけはつくりましたよ

次回に作ろうかな…
叫びドクロ仕事中にね…なにしてンだか爆弾爆弾爆弾





今日職場に来た韓国人…LGツインズ関係の人なんですけど~

来た人ではありません♪
見に来たイケメン♪

なんにも関係ありません♪


本人は日本語がお上手で普通…
でも一緒にきてた韓国人は韓国語がペラペラで←当たり前♪
生韓国語ににまにまが止まりませんあせる

いいのか…こんなんで喜んで目

生アイドル見たらどうなる~

この子はヤバいよ!!可愛くて可愛くてラブラブラブラブ
キュン死ドキドキしちゃうドキドキドキドキドキドキ




えるじょにちゃんじょ(///∇//)