行ってきました♪
KPOPコンサート
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
何はともあれ楽しみました♪
レインボー♪シークレット♪KARA♪
みんな可愛かった


でもでも 私の中のNo.1は……
この子!!
シークレットの子達がホント楽しそうに歌って踊って



レインボーにゼアはセンターonlyだったんだけど…まっダンスの配列なんでしょうけど……
ひょそんは舞台端まで来てくれて踊ってくれたのが良かったんです


もう大好き


インピニ

格好良し
BTDにパラダイスにねこはじゃ
KARAはギュリは居ないし
ニコルは足怪我してて踊れず
少し残念でした…
でもきっと本人達がきっともっと
残念だっただろうな~
とりは2PM…歓声も一際大きく
※今更ながらなかんじで…更新

Android携帯からの投稿