未希さんのお話相手(。・ω・。) -47ページ目

未希さんのお話相手(。・ω・。)

K-IDOLに夢中なだけです…
ジコ満したいだけです…
人見知りなんです!!
考えて考えて考えた挙げ句何にも反応しないこともあります…

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

ちゃんじょ…

えるじょに隠れてるけど…

ちゃんじょ…

えるじょに隠れてるけど…
いい加減ちゃんじょ貼れや!!な感じ

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

ホント、マイブームなちゃんじょ♪


忘れてならないこちらのまんね音譜

せじんo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


Android携帯からの投稿


行ってきました♪

KPOPコンサート
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

何はともあれ楽しみました♪

レインボー♪シークレット♪KARA♪
みんな可愛かったドキドキドキドキ

でもでも 私の中のNo.1は……


この子!!

シークレットの子達がホント楽しそうに歌って踊って音譜音譜音譜

レインボーにゼアはセンターonlyだったんだけど…まっダンスの配列なんでしょうけど……

ひょそんは舞台端まで来てくれて踊ってくれたのが良かったんですラブラブ!ラブラブ!

もう大好きキャハハ


インピニ音譜格好良し

BTDにパラダイスにねこはじゃ

KARAはギュリは居ないし
ニコルは足怪我してて踊れず
少し残念でした…
でもきっと本人達がきっともっと
残念だっただろうな~

とりは2PM…歓声も一際大きく


※今更ながらなかんじで…更新あせる








Android携帯からの投稿
今日は息子の卒業式でした♪

どしてこういうのは
長いんでしょね…

お疲れです( ̄▽ ̄)=3


最後にスクリーンで3年間を
振り返る写真が流れるんですが

まずHYからのメッセージ
メンバーの出身地だし
出身校でもありますからね~

今回はメッセージですが
小学生の時の卒業式は来てくれましたよ

まっ妹さん居ますしね!!

しかし卒業生が[息子含め]
96年生…

同い年……

目の前のはクソガキ

なんだこの違いは(゜д゜;)


※写真はぞうさんマークからの拾い画です☆


Android携帯からの投稿


キャー

きゃー

きゃーっ

最近のツボ♪

ちゃんじょ(///∇///)恋の矢



Android携帯からの投稿
やっぱりよじゃにしか見えない・・・