未希さんのお話相手(。・ω・。) -46ページ目

未希さんのお話相手(。・ω・。)

K-IDOLに夢中なだけです…
ジコ満したいだけです…
人見知りなんです!!
考えて考えて考えた挙げ句何にも反応しないこともあります…

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

はいハーイ
今日もNU'ESTにはまってますよん☆





でもやっぱりこの子だわ・・・
$未希さんのお話相手(。・ω・。)


$未希さんのお話相手(。・ω・。)
この子身長大きいね
アーロンで176cm…
全然低くはないけど・・・
韓国人でっかいわ・・・


ハイハ~イ!!
今日もnu'estに
はまってます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:











| 壁 |д・)


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


Android携帯からの投稿




聞けば聞くほど
はまってます・・・

誰が好きかはまだまだ(*゚ー゚)ゞ定まってません。



$未希さんのお話相手(。・ω・。)
ミンヒョンも好きだし恋の矢
$未希さんのお話相手(。・ω・。)
ジョンヒョンかっこいいし・・・
ノーメイク??ナチュラルメイク??のが好きだけど恋の矢
$未希さんのお話相手(。・ω・。)
レン可愛いし・・・
ベクホかっこいい感じだし・・・
いい感じにキャプできなっかたから・・・
$未希さんのお話相手(。・ω・。)
アーロン・・・

(///∇//)やっぱこの子好きドキドキドキドキドキドキ
ナイスショットなキャプ具合・・・・・・


アーロンはお兄さんだからね・・・

だからなんだ(@Д@;






期待していてたより
インパクトはなかったけど

好きです・・・



何が好きかって・・・・・・






$未希さんのお話相手(。・ω・。)

この子(*゚.゚)ゞ

いじめられてますけど・・・
NU'ESTになる前のメンバーかなって見てみたけど・・・

どうやらいなさそう(・Θ・;)
ってかそんなわけないし・・・


ちゃんとお顔拝見したい

どうする右上矢印



はい( ´艸`)
ちゃんとNU'ESTもお気に入りです


メンバー全体が若い
95年が4人もいる・・・

れんは黒髪にするとどうなるんだろ・・・



いっぱいいっぱいなのに
増え続ける
K-IDOL

いつか必ずオーバーヒートします