未希さんのお話相手(。・ω・。) -45ページ目

未希さんのお話相手(。・ω・。)

K-IDOLに夢中なだけです…
ジコ満したいだけです…
人見知りなんです!!
考えて考えて考えた挙げ句何にも反応しないこともあります…

(。・ω・)ノ゙ コンチャ

(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)みつけたぁぁ

$未希さんのお話相手(。・ω・。)-1332257830289.jpg
やっぱりPLEDIS BOYS にいました。
まさかと思い漁らず・・・

まさかと思い漁ったら・・・ビンゴ(*゚ー゚*)

DU YON・・ドヨン?ドゥヨン?ドユン?

やっぱりこの子可愛いドキドキドキドキ
未希さんのお話相手(。・ω・。)

未希さんのお話相手(。・ω・。)

未希さんのお話相手(。・ω・。)

未希さんのお話相手(。・ω・。)
マジ可愛い・・・
もうもう 好き好き(#⌒∇⌒#)ゞさらんへ

未希さんのお話相手(。・ω・。)

未希さんのお話相手(。・ω・。)

未希さんのお話相手(。・ω・。)

この子もデビュー控えてるらしいよ
今回NU'ESTになってない子達らで・・・・・・
『TEMPEST』っていうグループ名らしい音譜音譜


ちなみにいじめっ子もいましたが今度・・・きっと・・・興味がわいたら・・・
とりあえずキャップったけどね・・・
うちのドヨンいじめたんで貼らない(  ̄っ ̄)






この子も若い
NU'ESTのメンバーと同じ95line
いいんでしょうか?
鯉しても(*v.v)。

どうやらドキドキドユンドキドキらしい



チャンジョ…

ニエルはこれがしたいんだよ…多分




鈍感さんなの?

あげくにチョキチョキでつか(°д°;)
可愛いにも程があるわ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




この写りリッキー似目




女子…ヨジャ…ナムジャ………女の子









やっぱりタオ…(///∇//)
何度も言いますが

好きですドキドキドキドキドキドキ

$未希さんのお話相手(。・ω・。)-1332257830289.jpg

もうホント貴方は誰様ε=(///ω///)=33


もちろん
NU'ESTだってすきだ!!
$未希さんのお話相手(。・ω・。)-i20120319113313.jpg


$未希さんのお話相手(。・ω・。)-i20120320032151.jpg
TシャツΣヾ(´∀`*そこはホワイト~


此方も
$未希さんのお話相手(。・ω・。)-i20120320032156.jpg
おんぶとか・・・きゃわいいドキドキドキドキ


$未希さんのお話相手(。・ω・。)-???~1.gif
おんぶ繋がりで貼ってみた目





( ´,_ゝ`)ハイハイ

また長期休載だそうで…

いっそのこと完結してほしかった~

ジンにあえてめでたし!!

な感じで(ネテロ)


嫌いじゃないからさ冨樫さん
そりゃ待つよ…

でもでもで~も~


続き…読みたい!!