未希さんのお話相手(。・ω・。) -44ページ目

未希さんのお話相手(。・ω・。)

K-IDOLに夢中なだけです…
ジコ満したいだけです…
人見知りなんです!!
考えて考えて考えた挙げ句何にも反応しないこともあります…

(。・ω・)ノ゙ コンチャ



また来るの?
イル活多くね?

どうせ行けないからさ
羨ましいからアンチに走る(-_-)



しか、ないのだ。


だって最近スヌピのニット帽かぶって帰ったよ♪スヌピってかわいいラブラブ!


××××××××××××××





これってイイノカなんて思うのは大人だから?それともロリコンだからですかね?ってか10代の男の子に萌るのはロリですか?最近ホント自分が恐い爆弾



ベクホの手の位置が気になります。男の子だからいいはずなのに。
よく見たらアロン兄?パー


この写りめたくそサラン恋の矢


可愛い犬っぽい子たち。
兄弟かと思ったのは私だけ?



何か

誰かに

似てる?






成宮かと思ったけどいざ見ると…
なんか違う(。・ε・。)


ダレニニテル?ソモソモダレニモニテナイ?





いや!昔の彼氏に似てる!気がするむっ


TEMPEST



yusang ユサン



ドユン


Jihoon ジフン


Na youngwon ヨンウォン


Seungcheol スンチョル
↑↑↑↑↑
リーダー


ドユンの為にシラベタぁぁ

ドユンドキドキ



Android携帯からの投稿



笑顔のドユンも可愛いけど
無表情のドユンも好き(^_-)☆

漁れば漁る程さっきの情報が正かったのか…不安叫び

とりあえずデビューしてくれたら嬉しいです。



Android携帯からの投稿