未希さんのお話相手(。・ω・。) -43ページ目

未希さんのお話相手(。・ω・。)

K-IDOLに夢中なだけです…
ジコ満したいだけです…
人見知りなんです!!
考えて考えて考えた挙げ句何にも反応しないこともあります…

(。・ω・)ノ゙ コンチャ









眉丸出し……
真正面から見たい!


とりあえずえるじょズームアップ#

眉整えた?
整えたよね?

だからの眉出しキャハハ

横顔じゃわかんない(ノДT)
真正面求む!!





キヤワユイドキドキドキドキ


欲しい!











とりあえず全員(^_-)☆



えるじょのまじほしい恋の矢










あっ!一応再配布禁止とはなかったんで貼ってますが禁止だよって時は教えて下さい……(。>0<。)



今日も・・・


ドユン漁ってまして・・・


なかなかいい感じの情報はなし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そりゃね・・・


デビューしてないもん(T_T)


未希さんのお話相手(。・ω・。)


未希さんのお話相手(。・ω・。)
キャ(ハ*))((*ノノ)キャドキドキかわゆすぎるドキドキ






$未希さんのお話相手(。・ω・。)
頭すごい事になってます(○゚ε゚○)プププー



$未希さんのお話相手(。・ω・。)


未希さんのお話相手(。・ω・。)
ドユン見切れてる???


未希さんのお話相手(。・ω・。)


未希さんのお話相手(。・ω・。)


未希さんのお話相手(。・ω・。)


未希さんのお話相手(。・ω・。)


右端にいると見切れるみたい・・・
でも直さないよん・・・
訳わかんなくなって・・・




ああーーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ってなるから・・・











なんだか久々だぬん('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

未希さんのお話相手(。・ω・。)


未希さんのお話相手(。・ω・。)

なんだか言葉わかんないし・・・
訳しても意味プー何だけど・・・
ドラマに出るんですか??
NU'EST BEHIND STORY


見どころはもちろん1:55のアロンがちょっかい出している子



ドユンドキドキ



キャーヾ(@^▽^@)ノドキドキドキドキ
$未希さんのお話相手(。・ω・。)
可愛いラブラブラブラブ
$未希さんのお話相手(。・ω・。)





∑(゚Д゚)はっ!!
もう2人のエンジェルが呼んでる。。。


$未希さんのお話相手(。・ω・。)-?.jpg


$未希さんのお話相手(。・ω・。)-1332947124681.jpg


$未希さんのお話相手(。・ω・。)-1332947145622.jpg

か・わ・い・い(〃∇〃)
これって……

格好イイんだよね?
何かが違うように見えるのは私だけ?

これがアロンです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






ハートドキドキ
熱いまなざしドキドキドキドキ

イチコロ恋の矢恋の矢恋の矢