misatoのブログ-2011071410360000.jpg

misatoのブログ-官邸.jpg

misatoのブログ-2011071410420001.jpg

misatoのブログ-DSC_0256.JPG

misatoのブログ-ふぃんがーふぁいぶ�.jpg

misatoのブログ-ふぃんがーふぁいぶ�.jpg

misatoのブログ-2011071410360002.jpg



あんにょん!


いやあ今日歩き疲れたね(--;)


でもすんごい楽しかった!




なんてったって


国立博物館がGANTZだったなんて(T-T)


やばいテンションやばかった。




ごめんなさい調子のってGANTZぶりました


いやあやばいね(>_<)



っあ写真は


GANTZぶったのと
官邸の真似しました(笑)
ごめんなさい


プリは


ちょっとポーズ決めようってなって
こうなりました(笑)



そして千春は…



大丈夫!


可愛いのも貼っとくから(^-^)v