校外学習あんにょん!いやあ今日歩き疲れたね(--;)でもすんごい楽しかった!なんてったって国立博物館がGANTZだったなんて(T-T)やばいテンションやばかった。ごめんなさい調子のってGANTZぶりましたいやあやばいね(>_<)っあ写真はGANTZぶったのと官邸の真似しました(笑)ごめんなさいプリはちょっとポーズ決めようってなってこうなりました(笑)そして千春は…大丈夫!可愛いのも貼っとくから(^-^)v