misatoのブログ-11-07-16_2.jpg





7月16日は
楓と

都営地下鉄の

夏のワンデーパス500円


の切符を使って



汐留、新宿、市ヶ谷まで行った(^_^)v

汐留以外良かった(笑)



途中なぎ合流して


みたま祭りいった!


でも滞在時間5分…





馬鹿だよね。




ゆかぴょんが言うには
ちょーでかかったらしいよ←



ちゃんと探せばよかった。


でも楽しかったし

久々になぎに会えたし



よかたよかた\(^o^)/





そして7月17日




やっとハリーポッター観た。



最高すぎました。
涙チョロリでした。
涙チョロリなんてもんぢゃない
号泣
今まで感動をありがとう(T-T)
11年間のこの長いハリーポッターは
終わっちゃったけど
永遠にハリーポッターのファンです!
最初は嫌いだったけど
なんだかんだで
賢者の石は100回観たし、
他だって何回も観まくった。
なんどびっくりさせられただろうか…



ハリーポッターがあったからこそ
今の私がいる(笑)



いつかロンドンにも行くし
アメリカのホグワーツにも行きます。


もう映画館では会えないし
ダニエルラドクリフたちも観ることはなくなるけど






一生忘れません。






ハリー
ロン
ハーマイオニー
ダンブルドア
スネイプ
シリウス
ルーピン
ルーナ
ネビル
マルフォイ
ベラトリックスレストレンジ
ルシウス
マルフォイのお母さん
シェーマス
マクゴナガル
ハグリッド
フィルチ
フレッド
ジョージ
ダドリー
クラップ
ゴイル
ジニー
ロンのお母さん
ロンのお父さん
マッドアイムーディー
オリバンダー
ドビー
ヴォルデモート



その他でも
ご出演された方々。


本当に本当にありがとうございます(T-T)