あんにょん!
すいません
調子のります(笑)
今日は
久しぶりオフだったから
地元の友達と遊んだ\(^o^)/
いやー
さえんちの犬まぢで
可愛すぎ( ̄ー ̄)
世界で一番好きだわ(笑)
悠里久しぶりに会った♪
ちょー嬉しかった。
また地元で出掛けたりするし
楽しみ\(^o^)/
仕事が忙しいけど
頑張る美智!
海外のコンサート控えてるから
韓国語覚えなきゃっ
明日もオフだから(笑)
染め粉買いに行く。
メイクサンの中尾が染めてくれるの♪
優男(^o^)
これで撮影完璧だわっ!
っあ
七海キャナダ行くんだよね?
いいなあ~
海外ロケ(笑)
お土産買ってきてねん
明後日から2連勤。
撮影頑張るよー
はい。
芸能人ぶってみた。
楽しいね(笑)