
今日は学校の郊外学習てきなやつで、
映画鑑賞と中野を散策した。
ZERОホールで(^∇^)
悠里のピアノの発表会の思い出しかない(笑)

うう~ぜろお~
翔くーん!(///∇//)
そんで耳をすませば・・・
父と暮らせば(発音似てた。)
っていうのを見たんだけど、
まず広島弁で何言ってるかわからない。
なんか舞台みたい。
硫黄島の方が面白い。勉強になる
って思った。
ケツ痛かった~(^_^;)
からの中野散策だってよー。
ゴクミーズ←ちょっとごめんなさい。
でぷらぷらした~
みんな田舎だからさあー
中野のブロードウェイしらなくてうちが教えてやったんだ┐( ̄ヘ ̄)┌
実は・・・
1つやりのこしたことがある・・・
それは
あのゲーセンにあった名前もわからないゲーム。
オタク野朗がずっとやっててできなかったやつ
また今度やりたい。
次ゲーセン行ったらやろうねゴクミーズ!
それが私の夢です!
実際暑くてみんなだるそうだった。
やっぱ夏は夜だねキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
げりちゃんたち忙しいから全員揃わないけど
はやくまた集まりたいなー
嫌でも毎日会うけどね学校で(笑)






