$misatoのブログ




今日は学校の郊外学習てきなやつで、


映画鑑賞と中野を散策した。



ZERОホールで(^∇^)


悠里のピアノの発表会の思い出しかない(笑)チョキ
うう~ぜろお~
翔くーん!(///∇//)






そんで耳をすませば・・・




父と暮らせば(発音似てた。)


っていうのを見たんだけど、
まず広島弁で何言ってるかわからない。
なんか舞台みたい。
硫黄島の方が面白い。勉強になる


って思った。

ケツ痛かった~(^_^;)



からの中野散策だってよー。

ゴクミーズ←ちょっとごめんなさい。

でぷらぷらした~

みんな田舎だからさあー
中野のブロードウェイしらなくてうちが教えてやったんだ┐( ̄ヘ ̄)┌




実は・・・


1つやりのこしたことがある・・・








それは
あのゲーセンにあった名前もわからないゲーム。
オタク野朗がずっとやっててできなかったやつ
また今度やりたい。
次ゲーセン行ったらやろうねゴクミーズ!




それが私の夢です!


実際暑くてみんなだるそうだった。


やっぱ夏は夜だねキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




げりちゃんたち忙しいから全員揃わないけど
はやくまた集まりたいなー

嫌でも毎日会うけどね学校で(笑)




$misatoのブログ
$misatoのブログ
$misatoのブログ
$misatoのブログ
$misatoのブログ
$misatoのブログ
$misatoのブログ