ニノ色に染められて♡♡ニノ大好き♡磁石好きブログ♪ -6ページ目

ニノ色に染められて♡♡ニノ大好き♡磁石好きブログ♪

嵐さん10周年の頃からニノちゃんに激しくはまってしまい、朝から晩までニノちゃんの事ばかり。
こんなに人を好きになったのは初めてで、今では磁石好きに成長⁉︎しました。
ブログの仕組みとか色々解ってないですが、よろしくお願いします。

ラストレシピ映像見ると、ますます楽しみになりますね。
娘ちゃんの視線が怖くて、一枚のみ写メしたのは⬇️これ

{A3AD39D6-8289-4067-9295-2621180E8743}

剛ちゃんのニノちゃんへ向けた優しい笑顔が印象的💕この後のニノちゃんスマイルも良かったです。お顔もシュッとしてますね〜〜
羨ましい❗️



「今夜くらべてみました」の翔ちゃんの朝食、誰の影響なのか気になっちゃった。
沢山食べるイメージだけど、バナナ、プレーンヨーグルト、調整豆乳(これは無調整じゃないのが意外)これで足りるのかな?

女子力はジャニーズではニノちゃんが1位と思ってたのは気のせいだったかな?ランキングとか上位だったような…
もちろん、実際の生活では全く女子力がないと思われるニノちゃん(見た目の可愛さや仕草は別として)翔ちゃんの方が断然、女子力高いですね〜
爪のお手入れのところでは「二宮が以前やってて、その影響なんですよ〜♪」とか言わないかなって期待したけど、無かったなえー

コースターは厚みもあって、珪藻土タイプかな?すでに誰か特定してたりするかもですが、
バンダナに続いて、また同じの欲しくなるんだろうな。背中ゴロゴロのも興味あり照れ



今の職場に初期の嵐さんの追っかけしてた方がいて、ハワイなど海外ツアーにほぼ全部行ってるんだけど嵐さんに囲まれて真ん中で写真写ってましたよびっくり
ポーズまで決めてお願いしたそうで、昔はそんな事まで出来たのかとビックリですね。
翔ちゃんファンでしたが、今は嵐のテレビも見ないらしいです。コンサートだけは申込してるようですが…DVDは購入して無くて「貸そうか?」と言っても見ないとの事。
私もニノちゃん熱が冷める時が来るのかな⁉︎
そんな気しないけど…
会報、早く届きますように。