ニノ色に染められて♡♡ニノ大好き♡磁石好きブログ♪ -7ページ目

ニノ色に染められて♡♡ニノ大好き♡磁石好きブログ♪

嵐さん10周年の頃からニノちゃんに激しくはまってしまい、朝から晩までニノちゃんの事ばかり。
こんなに人を好きになったのは初めてで、今では磁石好きに成長⁉︎しました。
ブログの仕組みとか色々解ってないですが、よろしくお願いします。


今日のVS、オープニングの翔ちゃんがニノちゃんを見つめてるのが多かったな〜💛
オープニングトーク中も、ずっとニノちゃん見てるから、こっちが嬉しくなっちゃう❣️
👇これとか、ニノの表情が気になって、見たくてしょうがないのかな⁉︎

{163513FF-9BC5-426C-A8E1-142429DDADF2}


松潤を間に挟んで、その後ろから顔を合わせるなんて口笛
翔ちゃんの手の位置と表情が照れてる様に見えて、また素敵〜〜
{F0CF6936-E2DC-49F5-A2EA-75E898E7D396}


今回もまたイケメンで鼻筋もアゴのラインも最高🎵
{4F579146-C8FB-4815-90D6-59368AF5339A}


今日イチ好きなのは、飛んだ後のちょっと乱れた髪型のニノちゃん❣️
いつも思うけど写メしたのより、テレビで見てる方がカッコ良いんだよな〜〜
おヒゲもしっかり剃れてる感じがするけど、翔ちゃんからのプレゼント早速使ったとかあるかな?
{DA4BA5CE-DC7F-45B4-BDE4-256C15154E0B}

{C1CF5E27-9D7C-4DE1-BA68-052AD8BE720B}


キムタクとの映画、撮影現場の目撃情報でニノちゃんの髪型がぺったんこだったというのを見ちゃって、どんなビジュアルなのか気になる〜〜
私的に1番好きな映画のビジュアルはガンツだけど、また吉高ちゃんと共演なんて、嬉しいなニコニコ
ニノちゃんのラブシーンも見たい派なんで、ガッツリ大人の色気出してやって欲しい❣️

不思議なんだけど、ニノちゃんのラブシーンや恋愛報道は平気で、翔ちゃんのは嫌!
共感出来る磁石好きの人いるのかな…