ニノ色に染められて♡♡ニノ大好き♡磁石好きブログ♪ -5ページ目

ニノ色に染められて♡♡ニノ大好き♡磁石好きブログ♪

嵐さん10周年の頃からニノちゃんに激しくはまってしまい、朝から晩までニノちゃんの事ばかり。
こんなに人を好きになったのは初めてで、今では磁石好きに成長⁉︎しました。
ブログの仕組みとか色々解ってないですが、よろしくお願いします。


6日に行ってきました、ランさん企画のnino会💛
9連勤でお仕事して、やっとの休みだったので家事も溜まってましたが、そんなのほったらかしたよね〜〜


{3B51BDEC-FF65-43F5-B1FE-9FC28A83A653}


蕎麦Cafe ninoなんて素敵な名前のお店があるとは知らなかったびっくり
ニノ担さんがやってるお店なのか⁉︎と思ったらオーナーさんが二宮さんとの事。
二宮さんだとアダ名はニノの確率高いのかな❗️とっても美味しかったですよ。

{20E29C1C-F3F9-431F-826B-446ED125BBA6}


お食事の後はカラオケ屋さんへ
ちゃんと飾りつけまでしてくれてて、ランさんはじめ、お手伝いしてくださった方にも感謝感謝ですおねがい
毎度思うけど凄いな〜
我が家はニノを飾ることが出来ない環境なのでニノちゃんに囲まれて、気持ちも高まる〜〜

{29B82A7D-EEB7-4551-9BB0-DC207BAF5C67}

{90A0D7AB-9F0C-4F74-92E1-BCBD58AC25F8}

{9C057121-A980-41C3-B4DB-EE220313EA7F}



そして普段写メる習慣がないので、ひたすら
大画面見てた私が撮ったのはこの1枚のみ爆笑
恥ずかしい〜

{FEF3B714-B372-47B6-A601-409CCD2EBC7B}


そしてなんとなんと、BABA嵐?ニノ嵐?
ババ抜き対決で優勝しちゃいましたびっくり
いや〜自分でもビックリするほどの強運があった日でした。
決勝戦では一途ニノちゃんが手に入るかもとドキドキしてきて、勝負に強いニノちゃんになりきったつもりで、ババ抜きやりました❗️
きっと二宮神が降りて来てたんだと思いますおねがい最後に揃ったトランプも6と9で間違えて無いか
お隣さんに確認する程動揺してました。

無事お婿に来てくれたトランプニノちゃんと一途ニノちゃん、紙質も良くて、いや〜凄い出来上がりですラブ
ランさんがどれだけの時間と手間と費用を
かけて作ってくれたかと考えると有難すぎて
我が家の家宝にしたいと思います。
他、色々頂き物しちゃってお友達もありがとう💛
{A5C17B2A-AF08-4B61-BBAC-5D21590F77EB}



その後はお友達が予約してくれてた「酒飲めイタリアン MACARONI」に行って来ました。
{2B199580-8119-4205-9669-626CC99E5A94}
カルボナーラがやっぱり1番美味しかったです。後日行かれる方の為に少し詳しく感想書きますと、ここの画のは全部美味しかったですが、ソーセージの付け合わせのほうれん草似のは、かなり塩っぱくて、ティラミスは味は良いのですがお酒が結構効いてます。
他にもトマトソースのパスタは唇につくと暫く辛いです。
酒飲めイタリアンと名前にある通り、お酒がすすむように濃い味付けにしてあるようで、車で来てたりお酒が弱かったりで誰もお酒を注文しなかったので、お席チャージ代として1人900円かかりました。
水も無料で出してはくれないです。
17時〜0時の営業時間内は一席に一人のシステムのようで、前菜からメイン、デザートまで選んで注文する感じです。料金も安くはないのですが、人数に対して注文が少なめと言われ、少し増やしたりしました。
カルボナーラだけ食べて帰れる感じではありません。通常は食後酒を飲んでもらうが、エスプレッソかカプチーノはどうですかと言われ、出てきたカプチーノはめちゃくちゃ甘かったです、一緒についてたお菓子的なものは歯応えがあって気に入りました。
冷凍プリンは美味しくて、バニラアイスのオリーブオイルかけは塩っぽく、フワフワ卵の表面をバーナーで焼いた料理は美味しかったです。
熟成肉は注文してませんが、美味しそうでした。
梨のドリンクはネクター風で好きでした。
炭酸水を分けて飲んで、お腹いっぱいには足りない位で1人5500円くらいでしょうか。
結果、カルボナーラが食べられて満足ですが、お酒を飲まない人は行きにくい空気を感じました。
血圧が高い人もメニュー選びは慎重に。
テレビで見た時は庶民的なお店に感じてたのですが、カウンターのみで印象は違いました。
大野くんファンの奥様は居ませんでした、通常は店に出てないのかもです。
長くなりましたが、食べログの評価は高く、予約も一杯のお店のようです。
「シェフはナポリの人気イタリアンで、日本人初の料理長を務めるほどの腕前で、日本に帰る時は最後まで引き止められた、日本に1人のシェフ」「うちは酒飲めイタリアンです」と最初に説明されます。
お酒が飲める人だと、また違う印象を持つかもしれないですね。


余談ですが、翌日この日のめざましを録画チェックしてたら、私の星座かに座が1位でした。
普段占いは信じないのですが、めざまし占いは当たるのか⁉︎