JAL嵐さん素敵でしたね〜
赤いシャツが似合ってる
このお口ムニュってしてるのは可愛い💛
ニノちゃん、カッコ良いけど可愛い、なんだろな〜園児とかに頬っぺたツンツンしたくなるのと同じような衝動がニノちゃんに対してもたまにあって、やっぱりホッペが柔らかそうだからかな、ツルツルして気持ち良さそうだしね〜
この感じ、大宮で冷蔵庫のCMしてたときに似てる。苦手なお刺身食べてたやつ
2日前に大野くん大好きで大宮担の友達と食べてきた〜夜会に出てたやつ。(マツコのテレビでも紹介されてたような噂も聞いたけど)3辛で食べたけど、全然辛くない。ダシの味もして美味しかった
コンニャク麺と普通麺、どっちも食べたかったので、替玉して両方味わえたよ〜美味しかった。
こうやって画像並べると夜会のは卵無いし、感じ違うな…あれっ
今気が付いた💦
そして、やっと買いに行けた二宮神社の御守り💛
産宮神社の奥のお家に、御守り1つの為に声掛けするのが何だか申し訳なかったけど、あれって不在にされてたら買えなかったのかな…
ペーパードライバーで車も旦那が乗るので、どうやって行こうかと、ずっと行けなかった神社、誘ってくれた友達に感謝
身近な嵐好きにはクールな感じの子が多いから、一緒にいても温度差感じて…二宮神社の御守り欲しがるような友達は周りにいないし…下手に嵐愛を熱く語ると変態扱いだし
貴重な高温の⁉︎嵐友は有難いですな❗️







