ニノ色に染められて♡♡ニノ大好き♡磁石好きブログ♪ -33ページ目

ニノ色に染められて♡♡ニノ大好き♡磁石好きブログ♪

嵐さん10周年の頃からニノちゃんに激しくはまってしまい、朝から晩までニノちゃんの事ばかり。
こんなに人を好きになったのは初めてで、今では磁石好きに成長⁉︎しました。
ブログの仕組みとか色々解ってないですが、よろしくお願いします。


JAL嵐さん素敵でしたね〜
赤いシャツが似合ってるカナヘイハート

{828AC06D-C906-4436-A92B-700F0752B276}
このお口ムニュってしてるのは可愛い💛

{E03E944E-ABD1-4A2B-AA67-8CDDD31B8CDE}
ニノちゃん、カッコ良いけど可愛い、なんだろな〜園児とかに頬っぺたツンツンしたくなるのと同じような衝動がニノちゃんに対してもたまにあって、やっぱりホッペが柔らかそうだからかな、ツルツルして気持ち良さそうだしね〜

{A4074A3F-D26F-4FBC-A07F-6EAB99747BBE}年を重ねると知らない間にアゴ下にお肉がついてて取れないんだけど(マッサージとかしてるのに〜)この翔ちゃんの角度からニノちゃん見ても、アゴ下はシュッとしてるんだろうな。

{B42AFA4C-76FC-4696-B188-EF110F1C0924}

{0EBC5620-77AE-42B3-8875-2021F778AE0E}
この感じ、大宮で冷蔵庫のCMしてたときに似てる。苦手なお刺身食べてたやつ

{0B8D9DC1-04AA-4F85-B8ED-8122EBB81580}

{219ECE24-E9A8-4E69-89A6-CD6C1A15510F}
2日前に大野くん大好きで大宮担の友達と食べてきた〜夜会に出てたやつ。(マツコのテレビでも紹介されてたような噂も聞いたけど)3辛で食べたけど、全然辛くない。ダシの味もして美味しかったカナヘイハート
コンニャク麺と普通麺、どっちも食べたかったので、替玉して両方味わえたよ〜美味しかった。
こうやって画像並べると夜会のは卵無いし、感じ違うな…あれっカナヘイ!?今気が付いた💦

{272BC9FD-7151-44D7-B291-0CCA74DF01A5}
そして、やっと買いに行けた二宮神社の御守り💛
産宮神社の奥のお家に、御守り1つの為に声掛けするのが何だか申し訳なかったけど、あれって不在にされてたら買えなかったのかな…
ペーパードライバーで車も旦那が乗るので、どうやって行こうかと、ずっと行けなかった神社、誘ってくれた友達に感謝カナヘイうさぎ
身近な嵐好きにはクールな感じの子が多いから、一緒にいても温度差感じて…二宮神社の御守り欲しがるような友達は周りにいないし…下手に嵐愛を熱く語ると変態扱いだし大泣きうさぎ
貴重な高温の⁉︎嵐友は有難いですな❗️