ニノ色に染められて♡♡ニノ大好き♡磁石好きブログ♪ -34ページ目

ニノ色に染められて♡♡ニノ大好き♡磁石好きブログ♪

嵐さん10周年の頃からニノちゃんに激しくはまってしまい、朝から晩までニノちゃんの事ばかり。
こんなに人を好きになったのは初めてで、今では磁石好きに成長⁉︎しました。
ブログの仕組みとか色々解ってないですが、よろしくお願いします。


今日は櫻宮の日ですねカナヘイハート

よく考えたら私は記念日とか覚えられないタイプでブログ開始の日は翔ちゃんの誕生日とか、今日とかにすれば良かったかな〜


{9C2775E2-1D01-4DB4-BE0C-51ED2BFF2A67}

この「ま〜〜きの」さんの発言の後も、すぐに見つめ合う磁石。私の心は確実に動かされましたてへぺろうさぎ


{7258891E-F58F-4F55-BFB4-70A5A2225315}

ペロ翔ちゃんも、可愛い❤️シジマールさんに会えて緊張で唇乾いちゃったのかな⁉︎
サッカーとか普段見ないけど、シジマールさんとっても可愛らしいおじいちゃんって感じ。
この為に来たって事だったから、ボールも1つくらいは止めさせてあげたかったな〜〜

その他の萌えどころは皆さんのブログやツイでお腹いっぱいなので割愛あんぐりうさぎ

ニノちゃんの発言や行動もドッカン、ドッカン受けてて、良いVSでした〜
浦和レッズさんのVS後の感想に聞き耳立ててみたい❗️


{B49DB597-7C2A-4130-ABC6-4C9B06DB610F}

近所のセリアがワッツって100均に変わってた。ワッツって初めてだけど、そこで買った鍋敷き。ガラス製でまな板にもなるみたいです。黄色で今のお気に入り。5色あれば良いけどね、あとは白とかだったかな?もっぱらコースター代わりに使ってます。
担当色の物って増えるよねカナヘイハート