今日は櫻宮の日ですね
よく考えたら私は記念日とか覚えられないタイプでブログ開始の日は翔ちゃんの誕生日とか、今日とかにすれば良かったかな〜
サッカーとか普段見ないけど、シジマールさんとっても可愛らしいおじいちゃんって感じ。
この為に来たって事だったから、ボールも1つくらいは止めさせてあげたかったな〜〜
その他の萌えどころは皆さんのブログやツイでお腹いっぱいなので割愛
ニノちゃんの発言や行動もドッカン、ドッカン受けてて、良いVSでした〜
浦和レッズさんのVS後の感想に聞き耳立ててみたい❗️
近所のセリアがワッツって100均に変わってた。ワッツって初めてだけど、そこで買った鍋敷き。ガラス製でまな板にもなるみたいです。黄色で今のお気に入り。5色あれば良いけどね、あとは白とかだったかな?もっぱらコースター代わりに使ってます。
担当色の物って増えるよね


