ニノ色に染められて♡♡ニノ大好き♡磁石好きブログ♪ -32ページ目

ニノ色に染められて♡♡ニノ大好き♡磁石好きブログ♪

嵐さん10周年の頃からニノちゃんに激しくはまってしまい、朝から晩までニノちゃんの事ばかり。
こんなに人を好きになったのは初めてで、今では磁石好きに成長⁉︎しました。
ブログの仕組みとか色々解ってないですが、よろしくお願いします。


ブルゾンかずなり良かったですね〜〜
カッコ良いとこ沢山あったけど、1番お気に入りはあたふたと書類⁉︎拾ってるところ💛

{339138E4-2262-41C5-B2D8-7FFD2AE183A2}


{67F3BEB9-60F8-423D-B98E-6E80E43D66C1}

「俺らもやろう」の言い方とwithB!の腕に触るところ。この飾らない感じがニノちゃんが好かれる、相手が堕ちちゃうところなんだろうなと、間にちんまり居るところも可愛くてカナヘイハート


{B1D01A66-8033-4B88-900E-C72CCE667E00}
ここからの磁石の思考回路が私には理解できなくて…

{6FDDC9A4-7848-41DB-BCA7-2EC8B3895855}
お好み焼きって言った翔ちゃんの指がだ円の形して「アレなんだろうな?」みたいな事言ってて

{6C65EFD0-8C71-40AC-ADD7-CA183611BC1A}
そしたらニノちゃんすぐ「わかった!今川焼きだ〜」って…この磁石間ではすぐに通じた事が、私には全然わからなくて、まだまだ修行が足らないなと、さすが磁石だな❗️と感慨深い。
って答えは間違ってるんですけどあんぐりうさぎ


{274D8192-7DE7-45A0-A714-02ED11399869}

しやがれで出てくる美味しそうなもの、いつもこちら明太地方には無いと思って諦めてたら、娘が今年2/3に2号店でオープンしてるよですってカナヘイハートやったよ〜〜お母さん❗️❗️
食べたい、食べたい!でもこれ嵐ファンじゃない友達はお高いって行きたがらなそう…
すでに妹にお断りされてしまった💦
韓国では2人とかで食べてるらしいですね〜〜
なのでこれは⬇️正解カナヘイうさぎ

{D5418D55-E845-455B-A1EB-81702AAC0A73}

ちゃんと磁石ペアで、しかもニノちゃんいつになく、スプーンすぐに持っちゃって食べる気満々じゃないですかカナヘイびっくり


今日は都会に出たついでに、やっとチョコレートショップの石畳買って食べました〜
これが嵐さんが食べたケーキかカナヘイハート
そう考えると特別美味しく感じる不思議つながるうさぎ

お昼は夜会でやってた生姜焼きの明太食べ放題にも行ったけど、食べ物を写メするクセが無くて撮るの忘れちゃった💦美味しかったですよ〜
あれ?生姜焼きは翔ちゃん食べてないから嵐ゴトにはならないのかな⁉︎