ブルゾンかずなり良かったですね〜〜
カッコ良いとこ沢山あったけど、1番お気に入りはあたふたと書類⁉︎拾ってるところ💛
「俺らもやろう」の言い方とwithB!の腕に触るところ。この飾らない感じがニノちゃんが好かれる、相手が堕ちちゃうところなんだろうなと、間にちんまり居るところも可愛くて
ここからの磁石の思考回路が私には理解できなくて…
お好み焼きって言った翔ちゃんの指がだ円の形して「アレなんだろうな?」みたいな事言ってて
そしたらニノちゃんすぐ「わかった!今川焼きだ〜」って…この磁石間ではすぐに通じた事が、私には全然わからなくて、まだまだ修行が足らないなと、さすが磁石だな❗️と感慨深い。
って答えは間違ってるんですけど
食べたい、食べたい!でもこれ嵐ファンじゃない友達はお高いって行きたがらなそう…
すでに妹にお断りされてしまった💦
韓国では2人とかで食べてるらしいですね〜〜
なのでこれは⬇️正解
今日は都会に出たついでに、やっとチョコレートショップの石畳買って食べました〜
これが嵐さんが食べたケーキか
そう考えると特別美味しく感じる不思議
お昼は夜会でやってた生姜焼きの明太食べ放題にも行ったけど、食べ物を写メするクセが無くて撮るの忘れちゃった💦美味しかったですよ〜
あれ?生姜焼きは翔ちゃん食べてないから嵐ゴトにはならないのかな⁉︎






