ニノ色に染められて♡♡ニノ大好き♡磁石好きブログ♪ -21ページ目

ニノ色に染められて♡♡ニノ大好き♡磁石好きブログ♪

嵐さん10周年の頃からニノちゃんに激しくはまってしまい、朝から晩までニノちゃんの事ばかり。
こんなに人を好きになったのは初めてで、今では磁石好きに成長⁉︎しました。
ブログの仕組みとか色々解ってないですが、よろしくお願いします。



しやがれの内容は盛り沢山だったけど、磁石的に1番良かったのは米倉さんのとこかな

{29ADB202-AC48-4280-8CF8-D93017E91A3C}
「苦手なのはニノさん」のセリフが出た時点で「翔ちゃん‼️フォローよろしく」って私の心の声がまるで聞こえたかのようにすぐにフォローしてくれて翔ちゃんアリガトカナヘイハート


バスタオルのくだりでは、ニノちゃんをロックオンしてて、潤くんが話終わると即「ニノは?」って話をふってくれるカナヘイきらきら
翔ちゃんアリガトカナヘイハート
{7E45BC1A-90BC-4C4C-A415-E4F86CDF5F77}
翔ちゃん肩だけ映ってるけど、その肩が↗︎
上下にすごい揺れてるの❣️
その時の笑顔がめっちゃ見たかったな〜

フラミンゴの正解の時も「フラミンゴ凄い」
って翔ちゃんが1番褒めてくれるカナヘイきらきら


{67F95743-24BC-4876-A704-3EFA63978A10}
翔ちゃんの対応もニノちゃん💛
私もアレもカクテキも大好きですてへぺろうさぎ

生焼けのお肉は嫌いだったけど、みんなで焼肉とか行くと、良く焼ける前に他の人が食べちゃうから口に入らなくて、少し生でも食べるようにしたら、食べれるようになっちゃった。
今は馬刺しも好き。ニノちゃんも生が大丈夫になる時がくるのかな?
無理っぽいなあんぐりうさぎ

{AD24F55E-B476-4D7B-9359-60C8D0E55383}
このくだりは磁石で見たかったあんぐりうさぎ
いつも翔ちゃんの横はニノちゃんが多いのに
でもこれ生肉だから、ニノちゃん食べられないよね…


酢豚の時にワイプのニノちゃん「どうしてサンバラ使うんだろ」って呟いてますよね。
「サンバラ」ネットで調べても良くわからなかった。どういう意味だろカナヘイ!?
「料理しない」ってラジオでもよく話してるし、ニノの性格から自分で調理してまで食事するイメージも無いけど、やれば出来る子だし料理に詳しい印象がどうしても拭えないな〜