しやがれの内容は盛り沢山だったけど、磁石的に1番良かったのは米倉さんのとこかな
「苦手なのはニノさん」のセリフが出た時点で「翔ちゃん‼️フォローよろしく」って私の心の声がまるで聞こえたかのようにすぐにフォローしてくれて翔ちゃんアリガト
バスタオルのくだりでは、ニノちゃんをロックオンしてて、潤くんが話終わると即「ニノは?」って話をふってくれる
翔ちゃんアリガト
翔ちゃん肩だけ映ってるけど、その肩が↗︎
上下にすごい揺れてるの❣️
その時の笑顔がめっちゃ見たかったな〜
フラミンゴの正解の時も「フラミンゴ凄い」
って翔ちゃんが1番褒めてくれる
翔ちゃんの対応もニノちゃん💛
私もアレもカクテキも大好きです
生焼けのお肉は嫌いだったけど、みんなで焼肉とか行くと、良く焼ける前に他の人が食べちゃうから口に入らなくて、少し生でも食べるようにしたら、食べれるようになっちゃった。
今は馬刺しも好き。ニノちゃんも生が大丈夫になる時がくるのかな?
無理っぽいな
このくだりは磁石で見たかった
いつも翔ちゃんの横はニノちゃんが多いのに
でもこれ生肉だから、ニノちゃん食べられないよね…
酢豚の時にワイプのニノちゃん「どうしてサンバラ使うんだろ」って呟いてますよね。
「サンバラ」ネットで調べても良くわからなかった。どういう意味だろ
「料理しない」ってラジオでもよく話してるし、ニノの性格から自分で調理してまで食事するイメージも無いけど、やれば出来る子だし料理に詳しい印象がどうしても拭えないな〜



