「Are You Happy?」
「YES HAPPY💛💛」
(⌯˃̶᷄ .ᴗ̂ ॣ˂̶᷄⌯)
やった❣️やった❣️嬉しいな〜
これで安心して眠れる
初回限定盤には「ARASHI “Japonism Show” in ARENA」より特典映像として全編収録
通常盤には「Documentary Film ~アユハピ~」を収録。今ツアーの構想段階から最終公演終了後に至るまでカメラが密着し、コンサートを創り上げていくメンバーの姿が収められている。
特典でアリツアって短いのか⁉︎って心配したけど、全編だって‼️良かった。
通常盤の特典はどれ位の収録時間だろう〜
早く観たい
特典映像はDVDだから、Blu-ray盤とDVD盤買ったけど、通常盤は楽天ブックスでまだ23%オフで買えるね
割引は本当に有難い
ポイント沢山あったからラッキー
限定は出遅れてamazonになっちゃったけど…
amazonは普段めっちゃ買ってるけどポイントほぼ付かないもんな…嵐さんのは届くのも遅い気がするし…でもamazon好き‼️
回し者では無いけれど、amazonプライムでテレビの画面でYouTubeの若嵐とかも観れる。
本当におすすめ。YouTubeだと画像はメッチャ悪いのもあるし、映画はジャニーズのはほぼ無いけど。
嵐さん5人のラジオで文字起こしやってるやつで、言葉に合わせて画像つけてくれてたのが特に面白かったな
しやがれの事前番組…録画されてなかった
「嵐」で録画されるようにしてたのに。
おかしいな