ニノ色に染められて♡♡ニノ大好き♡磁石好きブログ♪ -19ページ目

ニノ色に染められて♡♡ニノ大好き♡磁石好きブログ♪

嵐さん10周年の頃からニノちゃんに激しくはまってしまい、朝から晩までニノちゃんの事ばかり。
こんなに人を好きになったのは初めてで、今では磁石好きに成長⁉︎しました。
ブログの仕組みとか色々解ってないですが、よろしくお願いします。


やっぱり歌のとこばかりリピッちゃう〜
最初から前髪乱れて良い感じ💛

{A84769B0-0F63-4124-AF3A-711A1D7AAED7}

こうやって観客席映ると、黄色い服の人を探して見ちゃう。そして黄色い服の人がニノちゃんの近くにいるから、知らない人なのに同じニノ担として「良かったね〜」って喜んじゃう。
VSでも観覧の人が黄色来てると、勝手に親近感持って顔まで見ちゃうもんなカナヘイうさぎ


コン映像見てる時も「ニノちゃんの団扇持ってる人どの位いるかな?」って探したりして、ニノちゃんからファンサもらってる人が映ると、こっちまで嬉しくなっちゃうカナヘイハート
私はまだファンサもらった事はありませんが大泣きうさぎ

友達に熱狂的な大ちゃんファンがいて、彼女は何回も大ちゃんからファンサもらってて、おまけにその子の隣にいたお婆ちゃんに、ニノちゃんが顔を前のめりにして両手フリフリしてるのも近くで見てるんですよ〜
この運の差はなんでやろう。
コノヤロウじゃなくてなんでやろうと思うカナヘイピスケ
(VS嵐2/9のやつね。この時の翔ちゃん力説してるの可愛かったカナヘイハート


話が逸れましたが、皆んなのお楽しみ💛の振り…
今回はカメラの位置がイマイチですね〜〜
やっぱりニノちゃんの左側から狙って欲しかったショックなうさぎ
{E0EB0E73-3BED-446E-A449-81AD90DB9714}
このニノちゃんオリジナル出してきたかな?
ニノちゃんだけ90度ピーンって足上げてる。



こちらも上に両手を上げる振り、すごく好きだけどニノちゃんだけやってる⁉︎大ちゃんは見えないけど、前後のシーン見てても両手を上げてた感じがしない。
オリジナル出すと潤くんに「ここはこうだよね‼️」って振りの訂正をされないのか気になっちゃうてへぺろうさぎ
{670BBAF5-6784-4278-BA22-E66E97BA575F}
ここもオリジナル出してきたカナヘイ!?って思ったけど潤くんも同じようなとこに手をやってるから良いのかなカナヘイハート


今回の中で1番好きな表情はこちらカナヘイうさぎ
2枚あるけど気にしないで〜
{1F7F4236-9D3D-412E-8CF8-B8E6BBF66304}
このお色のスーツ、本当は好きじゃ無いけど、嵐さん着てるとカッコいい💛
何でも似合っちゃうんだな〜

今回の振りでどうしても不思議なのは汽車ポッポの所…(画像無いですが、きっと通じるはず)
他の振り無かったかなあんぐりうさぎ
まぁ、何やってても可愛いから好きですけどね〜