ニノ色に染められて♡♡ニノ大好き♡磁石好きブログ♪ -18ページ目

ニノ色に染められて♡♡ニノ大好き♡磁石好きブログ♪

嵐さん10周年の頃からニノちゃんに激しくはまってしまい、朝から晩までニノちゃんの事ばかり。
こんなに人を好きになったのは初めてで、今では磁石好きに成長⁉︎しました。
ブログの仕組みとか色々解ってないですが、よろしくお願いします。


スナックモッチー良かった〜
こんなコーナーあったんだ、てかズムサタ見たの初めてかも。
5人で出るのにぴったりなコーナーですねキラキラ


ここ「A・RA・SHI〜」ってニノちゃんだけに言われてる訳でも無いのに、翔ちゃんはニノちゃんガン見ラブラブで振る準備万端
{739C77AB-0E1E-4C70-8815-67F9D80B91FF}
「お調子者のママ〜」って話してたの相葉ちゃんだったと思うけど、ニノにその役回りがあって「よく出来ましたチュー」って感じの翔ちゃんの表情、大好き💕


松潤の「(ビール)やめたいの?」に「やめれないんだよね」と相葉ちゃんのフォローする翔ちゃん。ここでやめたいなんて言ったら、キリンさん的に色々ヤバイよね、ちょっと話の流れで1人あせっちゃったびっくり
この後直ぐに翔ちゃんの顔がニノちゃんに向いて
{F42C225B-E868-44A6-BB93-3911D1964E82}


ニノちゃんと目が合い
{F7E34034-2FE6-4AA1-A483-94BA00BFC91C}
ニノちゃん微笑み、翔ちゃんの肩が揺れてるから、笑いあってるはずで照れ
この時には相葉ちゃん、特に面白い話してた訳でも無いのに、2人の世界なんだろうな〜
磁石のこんなやり取り、大好き💕
翔ちゃんの顔が映ってないの残念だけど…


ちなみに磁石萌で1番好きなのは、翔ちゃんがニノに耳打ちする所で、耳打ち過去一位はマネキンファイブのスペシャルのニノちゃんがマネキンごと買っちゃった回です。
(これで直ぐに耳打ちシーンが浮かぶ人いたら、めっちゃ気が合いそう💛)

あの時の翔ちゃんは、確か大ちゃんが喋ってるのに、深刻風な顔でニノちゃんに耳打ちしてて、少し2人でのやり取りがあるんだけど、翔ちゃんの表情が素な感じでテレビに映ってると思って無かったのか⁉︎って思えるくらい。全然顔が笑ってないの、ちょっと怖い感じの表情してて、それを見れたのが何か良かった。
上手く言葉に出来ないけど、翔ちゃんは普段は笑顔じゃなく、無表情の怖い感じ寄り表情が素なんじゃないかと思ってて、普段から仕事やスケジュールニヤリの考え事多いだろうし…
それを笑顔にしてるのが、ニノちゃんや他メンバーじゃないかと…
う〜ん、やっぱり上手く言えないショボーン
まとめると⁉️磁石や5人が好きラブラブ
「あっ、諦めたな」とか言わないで〜