朝からニノちゃん沢山で幸せです💛
でも知らなかった…
めざましテレビアクアっていつも15分番組で
短いねと不思議でしたが、本当は4時からやってたなんて…
いつもアクアとめざましとZIPは録画してるんだけど、たまにその中に取れてない映像があって間違って消したのかと思ってたけど、これで謎が解けた
気を取り直して、西畑くんとのCMはめざましでもやってくれたから良かった💛
⬇︎ニノちゃんこの優しい笑顔たまにやるよね
大好きな笑顔、私も早くニノちゃんの魔法にかかりたいな〜
Are You Happy?
すぐにでも見たいよ〜〜何処から見るのが正解だろう。やっぱりニノちゃんソロから?
Japonism Show" in ARENAから?密着から?誰と誰が密着してるの?
迷う〜〜
限定、通常どちらか1つでもフラゲで届くと良いな
目?鼻?口?ちょっと観察してたけど、良くわからなかった
自分の好きな人の笑顔、こんなに近くで見れたら幸せだろうな〜〜
子供が小さい頃は公園で飛距離競って遊んでたな。良く飛ぶ折り方研究したりして。
今は一緒に飛ばしてくれる相手がいないのでやってないけど、次にやれるのは孫が出来た時かな。結構先だな…
飛行機の飛ばし方にもやっぱり個性あり、Jのこの指スタイリッシュだし、翔ちゃんはすごくお兄さんなスタイル、大野さんは少し省エネな動きかな、相葉ちゃんは腕の振りが大きいし、ニノは飛ばす前の足のステップと飛ばした後の片足ピョンがメッチャ可愛い💛
このジャンプシーンも入れてくれて有難い❣️
⬇︎ニノちゃんの舌ペロン出た❣️
相葉ちゃんと何かやり取りあったの?
どんな楽しいシーンがあったのか気になる〜〜




