最近のニノちゃん見るたびに強く思う事は
「前髪切ってくれ〜〜」です
あんまり短髪は好きじゃ無いし長いの良いんだけど、おでこに髪がかかってないのは嫌なんですよ〜
でもニノちゃん、前髪が目のとこにかかるの鬱陶しくて嫌いそうだもんね…
役をもらうと髪を切るニノ、検事さんはどんな髪型?気になる〜〜
サロンパスや洗剤のCM、髪型好きなんだけど何故かいつも録画が途中で切れてるし…
「最近並んだ?」にどう返すか考え中⁉︎
このオープニングトークって前もって打ち合わせしてるのかな?
どう面白く話そうか考えてるのか?
相変わらず柔らかそうな頬っぺた💛
いきなりこんな体制取れるニノって、やっぱり体が柔らかいな〜
ニノのミニコント大好き❤
「ニノさん」でも、もっと自由にトークして欲しいな〜
5人でワチャワチャ話してる番組って、嵐ファン以外には受けは良く無いのかな…
ずっとオープニングトークみたいなの見てたいけどな
ゲストも手の込んだセットも無ければ制作費もかからないしテレビ局さん、どうですか
その中でカップリングとか歌って欲しいな〜
出来れば最近ずっと聴き続けてる「unknown 」でお願いします❣️
ニノちゃんと松潤は早口言葉は苦手かと思ってたけど、ニノちゃん言えてたね〜
「ニノのミニ 二宮のみミニスカート」ってよく考えたよね💛
「頭の中で映像がイメージ出来たのか…」って立本アナのコメントウケる
見学のニノ以外みんな嵐さん成功するって、すごくない⁉︎

