ニノ色に染められて♡♡ニノ大好き♡磁石好きブログ♪ -16ページ目

ニノ色に染められて♡♡ニノ大好き♡磁石好きブログ♪

嵐さん10周年の頃からニノちゃんに激しくはまってしまい、朝から晩までニノちゃんの事ばかり。
こんなに人を好きになったのは初めてで、今では磁石好きに成長⁉︎しました。
ブログの仕組みとか色々解ってないですが、よろしくお願いします。


最近のニノちゃん見るたびに強く思う事は
「前髪切ってくれ〜〜」ですえー
あんまり短髪は好きじゃ無いし長いの良いんだけど、おでこに髪がかかってないのは嫌なんですよ〜
でもニノちゃん、前髪が目のとこにかかるの鬱陶しくて嫌いそうだもんね…
役をもらうと髪を切るニノ、検事さんはどんな髪型?気になる〜〜
サロンパスや洗剤のCM、髪型好きなんだけど何故かいつも録画が途中で切れてるし…


「最近並んだ?」にどう返すか考え中⁉︎
このオープニングトークって前もって打ち合わせしてるのかな?
どう面白く話そうか考えてるのか?
相変わらず柔らかそうな頬っぺた💛
{CDE88843-2A5F-4CF5-AE33-49CACAE7FF44}
⬆︎この大野さんからニノちゃんの話への流れがスムーズだから、細かく打ち合わせ済なのか?


いきなりこんな体制取れるニノって、やっぱり体が柔らかいな〜
私も真似してみたら出来たけど、少し関節が無理してる感じになっちゃう、足がなんか凄い事になってるもんねニヤリ
{8A6C8233-7F97-445E-A64C-F0B7E5C90363}
ここ今日いち笑ったな爆笑
ニノのミニコント大好き❤
「ニノさん」でも、もっと自由にトークして欲しいな〜
5人でワチャワチャ話してる番組って、嵐ファン以外には受けは良く無いのかな…
ずっとオープニングトークみたいなの見てたいけどな口笛
ゲストも手の込んだセットも無ければ制作費もかからないしテレビ局さん、どうですかおねがい
その中でカップリングとか歌って欲しいな〜
出来れば最近ずっと聴き続けてる「unknown 」でお願いします❣️

ニノちゃんと松潤は早口言葉は苦手かと思ってたけど、ニノちゃん言えてたね〜
「ニノのミニ 二宮のみミニスカート」ってよく考えたよね💛
「頭の中で映像がイメージ出来たのか…」って立本アナのコメントウケる照れ
見学のニノ以外みんな嵐さん成功するって、すごくない⁉︎