さまぁ〜ずさんにニノちゃんの印象を聞く
翔ちゃん「隣のニノはどうですか?」って
手を添えて紹介しなくても、さまぁ〜ずさんはニノちゃんの事知ってるからね⁉︎
翔ちゃんいつもニノちゃんの事、触ってるよね〜〜
自分の隣にいる事を強調したかったのかな?
ニノちゃんの事可愛がってくれてるな
自分を殺せなかったんだね❣️
そんな翔ちゃんが好き💛
顔色が悪いって触らなくても、いつもニノは顔色悪いからね⁉︎
隣に可愛いニノ💛 ↗︎こっちは前にニノ💛
乱れた前神のニノちゃんだって、ちゃんと隣にいるので安心して下さい❣️翔ちゃん
楽屋でもいつも隣でしょ〜
アユハピ待ち切れなくて…てか待つしか無いんだけど
最近また昔の嵐さんDVDをよく見てて、翔ちゃんがピアノ弾いてたり、翔ちゃんソロの後ろでベットに女装ニノちゃん?がいたり、ニノちゃんが潤くんのソロにギターで参加してたり、今より自由に出来てる感じがやっぱりするな〜
いつか磁石コンビでピアノ演奏とかしないかな


