「これ辛いよ」の後に食べたの?と聞かれて
「食べた」ってこの食べたの言い方。
めっちゃ好きなやつ❣️
テレビ向けのトークじゃなくて、普通にしゃべった感じの「うん」とか「食べた」とかの短い言葉や相槌の声のトーンがすごく好き。なんか素のニノちゃんが垣間見れた感じで好き
やっぱり磁石はお隣ですね〜
翔ちゃんの今の髪型好きだな💛
この食パンinグラタンのやつ、個人的にはパンの部分が余って、最後まで美味しく食べられないパターンだ
カレーとかでもルーが足りなくなって、ご飯余らせちゃうもんな。
今回1番リピったのはこのボールを頭で受ける→蹴り飛ばす→前髪乱れる(ここ重要❗️)のシーン。
体の動きや顔、体型、白い足、どれも可愛すぎてたまりませんね〜
みんなが普通にボールをポンポン上に上げてたんじゃ面白くないもんね〜
ニノちゃん本当に面白くて可愛い❤️
いつも番組を面白くしてくれて、バラエティにも重要な存在だな❗️
でもそろそろドラマのニノちゃんも見たいよ〜〜
この無言で顔の表情と手の動きでボールを返してってアピールするのも好きだな〜
この回はニノちゃんの前髪が降りてたから、ずっと可愛かったな


