ニノ色に染められて♡♡ニノ大好き♡磁石好きブログ♪ -14ページ目

ニノ色に染められて♡♡ニノ大好き♡磁石好きブログ♪

嵐さん10周年の頃からニノちゃんに激しくはまってしまい、朝から晩までニノちゃんの事ばかり。
こんなに人を好きになったのは初めてで、今では磁石好きに成長⁉︎しました。
ブログの仕組みとか色々解ってないですが、よろしくお願いします。


「これ辛いよ」の後に食べたの?と聞かれて
「食べた」ってこの食べたの言い方。
めっちゃ好きなやつ❣️
テレビ向けのトークじゃなくて、普通にしゃべった感じの「うん」とか「食べた」とかの短い言葉や相槌の声のトーンがすごく好き。なんか素のニノちゃんが垣間見れた感じで好き照れ

{E6029322-69C2-4FDE-B1FF-EAA40165A327}
やっぱり磁石はお隣ですね〜おねがい
翔ちゃんの今の髪型好きだな💛

この食パンinグラタンのやつ、個人的にはパンの部分が余って、最後まで美味しく食べられないパターンだニヤリ
カレーとかでもルーが足りなくなって、ご飯余らせちゃうもんな。



{97B8A634-B644-4B3E-B4DD-E6A7CFD02833}
今回1番リピったのはこのボールを頭で受ける→蹴り飛ばす→前髪乱れる(ここ重要❗️)のシーン。
体の動きや顔、体型、白い足、どれも可愛すぎてたまりませんね〜ラブ
みんなが普通にボールをポンポン上に上げてたんじゃ面白くないもんね〜
ニノちゃん本当に面白くて可愛い❤️
いつも番組を面白くしてくれて、バラエティにも重要な存在だな❗️
でもそろそろドラマのニノちゃんも見たいよ〜〜


{D8750C7D-214E-4A02-9321-E4A0B580A05D}
この無言で顔の表情と手の動きでボールを返してってアピールするのも好きだな〜

この回はニノちゃんの前髪が降りてたから、ずっと可愛かったなラブ