「つなぐ」のMV、色っぽい❣️
ニノちゃんソロパートの「むじゅん?をこ〜え〜てぇ〜え〜」のこ〜え〜てぇ〜え〜の所良いね😊
好きなやつ💛
前髪も良い感じ

ニノと翔ちゃんにはおデコあまり出さずに
前髪下ろしてて欲しいんだよね〜〜
あれ?大野さん、首を左、右、左ってカクカクするやつ…デスマッチで覚えたニワトリじゃないですか⁉︎
とうとう振付にもぶっ込んできましたか

つなぐのジャケ写見たら、どうしても流星の絆
思い出しちゃう〜
雰囲気似てるよね〜〜
ほらほら雑だけどやってみた

見たいな〜見たいな〜流星の絆みたいな、シリアスで面白くて入り込める神ドラマをこのイケメン5人で❣️
めっちゃ見たい〜〜