ニノちゃん34歳
お誕生日おめでとう🎉
嵐さん10周年のDVDを友達が見て見て!と
貸してくれたがきっかけで嵐さん、ニノちゃんにどハマりして、人生で初めてこんなに好きになった人💛
ニノちゃんに望むことは、健康でずっと嵐を続けて欲しいって事❣️
ニノちゃんが素敵な人達に囲まれて、楽しく仕事を続けてくれると嬉しいな
ニノファンになってから家のテレビはいつも嵐さんだけど(旦那がリビング来るとすぐ消すけど…
なんか逆に怪しい事してるみたいか?)
私が今でも1番繰り返し見てるシーンはこれ⬇︎
意味知らないんだろうなって思って、私も初めて聞いた言葉だったから「ニノちゃん物知りだな〜」とか思ったりして
意味は漢字から解るけどね〜
すごく感動してくれてて
「頑張るから」とか、指輪「いいよ、はめて、はめて」みたいのとか、言い方も可愛くて
表情がしっかり映ってないので申し訳ないのですが…
ツボと言えば、翔さんのデートが終わった後のこのやり取りですよね
映画館で小声で話す再現💛
34歳のニノも皆んなから愛されニノちゃんで
特に磁石で仲良くしてますように
福岡から大阪まで本日お祝いに行ってるお友達、他ワクワク学校生徒さんも良い日になって何よりです
気をつけて帰るんだよ〜
家に着くまでが遠足です。
って遠足じゃないけど、誰のセリフだったっけ?
キンキ兄さんの剛くん⁉︎












