ザ少年倶楽部、ニノ好きの高橋優斗くん出ましたね〜
あ〜ニノと一緒にやったジャニーズ野球大会を
映像化してくれないかな!
うちの娘はジャニーズに全く興味無し…
なんならアンチくらいなので、娘の友達のニノファンとか家に来ようもんなら、隠してたちょっと高価なお菓子出しちゃう
なので
ニノ好きのジュニアとか見ると「ちょっと高価なお菓子出してあげたい!」って考えちゃうんですよね〜〜
これ共感してくれる人いるのかな…
キタ〜〜
ザ少年倶楽部はニノちゃんがちょっとでも映るかと思って毎週予約してますが、2週続けて話題に上がって嬉しい
ワイプでも大歓迎です💛
もう西畑くん出る時点で期待しかなかったのですが、「胸キュンで自己アピール」のコーナーでやってくれましたね
う〜ん、西畑くんにはさらに高級なお菓子を出してあげようかな
って何の話だ⁉︎
旦那もジャニーズ嫌いなので「とうとうジュニアまで見出したな……」って冷たい目で見てくる。
息子ちゃんもジャニーズ嫌いで、家族みんな私の嵐好きをいじってくるんですよね
ニノや嵐の悪口を身近で言われるから、結構前から半分本気で独り暮らししたい‼️とか
考えちゃってます。
母親失格ですが…
こっそり別宅とか持てると良いけどな…
狭くても構わないけど。
やっぱり金銭的に無理だ💦
こんな気分を吹き飛ばす為にも、新たな磁石映像ちょうだい❣️嵐さんよ〜
服をくれ金をくれとは言いませんので
ニノもレギュラーに入れてくれないかな。
ワイプ中でも話し声も入ってて良いんだよね❣️
または「PON」を全国放送にして欲しい
あっ、なんかマイナス発言多くてスミマセン



