うぁ〜 | 嵐に夢中のブログ

嵐に夢中のブログ

嵐大好き四十路女の自由気ままブログです(*゚▽゚*)
どうぞヨロシクお願い致します(*^ω^*)

最近、嵐の後輩グループをみかけます。

頑張ってるな~と思いながら見てます。


Snow Manの番組で「ひみつの嵐ちゃん」が復活したり、完コピバトル「Monster」やってくれたり、ハマダ歌謡祭で「Love so sweet」歌ってくれたり嬉しいなとルンルン


「VS嵐」のローリングコインタワーが復活も聞きましたよ!!


ちょっと楽しみです。


そんななかSNSを見てると、なんだこの人もやもやと思う人を見かけました。

よく見てみると、嵐を叩いていた【荒らし】がSnow Manだったり、Travis Japanだったりとファンになっていました。

純粋なファンの皆さん気をつけてください。

その【荒らし】は自担がいい思いをしていないとか自担はこんな人だと思い込む。

その不満が溜まると、大事にしているグループ・メンバーを叩きだします。


気をつけてくださいね!!!