ニノの時より。 | 嵐に夢中のブログ

嵐に夢中のブログ

嵐大好き四十路女の自由気ままブログです(*゚▽゚*)
どうぞヨロシクお願い致します(*^ω^*)

驚きました!!!

「松本潤独立」

まだ先だと思ってました。なんなら嵐の中で最後の方に独立発表するだろうなと。

ジャニーズに対する思いが一番強い人だったので。

しっかりと置き土産を残して去るだろうなと。

大河が終わり、舞台をやると聞いたときは嬉しかったし、やりたかった事ができるにはファンとして久しぶりにワクワクしました。

そんなときに「松本潤独立」の発表。

ポーンこんな顔になりましたよ。

ニノの次は翔くんと勝手に思ってました。

そろそろかなって時に連ドラが発表されたので「それなら年内にはあるかな~」くらいの時のマツジュンからのお知らせでした。

なにはともあれ、潤くんの未来にサチアレですニコニコ