Happy Birthday
’
26歳
おめでと!
嵐ふぁんになって、
にのの、
ピアノが上手なとこ
歌がうまいとこ
毒舌なとこ
優しいとこ
かわいいとこ
笑顔がいいとこ
全部が好きです
ずーっと嵐ふぁんの
一人として応援がん
ばるので仕事頑張っ
てください
ミ、
今日はにのにとって
幸せで最高な日に
なりますように...![]()
Happy Birthday
’
26歳
おめでと!
嵐ふぁんになって、
にのの、
ピアノが上手なとこ
歌がうまいとこ
毒舌なとこ
優しいとこ
かわいいとこ
笑顔がいいとこ
全部が好きです
ずーっと嵐ふぁんの
一人として応援がん
ばるので仕事頑張っ
てください
ミ、
今日はにのにとって
幸せで最高な日に
なりますように...![]()
今日めちゃだるい![]()
2回目の教育相談w
だっるーなんで![]()
化粧とか髪の事やろ
分かってるって。
何回も言わんといて
って感じ、うざいよ
放課後15分くらい
ずっと黒髪にしろって
何回も言われて・・・
「いつ染めるん?」
って知らんから。
ってか染めへんよ~
金かかるっちゅうの。
22日までに染や!!
って最後言われた
けど、染めへんよ。
なんなん?命令され
たくないし、知らんw
もーーーーーーー!
むかつくーーーーー
なんなん???????????
きもい・・・・・・・・・・・・
知らんwwwwwww
うざいうざいうざい。
ここまでにしとく。
気悪くした人ごめん。