Happy Birthdayケーキ

祝26歳sei☆おめでと!


嵐ふぁんになって、

にのの、

ピアノが上手なとこ

歌がうまいとこ

毒舌なとこ

優しいとこ

かわいいとこ

笑顔がいいとこ

全部が好きです♥akn♥


ずーっと嵐ふぁんの

一人として応援がん

ばるので仕事頑張っ

てくださいhoshiミ、


今日はにのにとって

幸せで最高な日に

なりますように...sei









今日めちゃだるいsei

2回目の教育相談w


だっるーなんでakn

化粧とか髪の事やろ

分かってるって。

何回も言わんといて

って感じ、うざいよ


放課後15分くらい

ずっと黒髪にしろって

何回も言われて・・・

「いつ染めるん?」

って知らんから。

ってか染めへんよ~

金かかるっちゅうの。


22日までに染や!!

って最後言われた

けど、染めへんよ。

なんなん?命令され

たくないし、知らんw


もーーーーーーー!

むかつくーーーーー

なんなん???????????

きもい・・・・・・・・・・・・

知らんwwwwwww

うざいうざいうざい。


ここまでにしとく。

気悪くした人ごめん。