朝から机のとこでえんぴつ

ちょいちょいやって~

mf*食べてやって~

テレビ見てやって、今~べあ

なんかめちゃ疲れた汗


さっき相葉チャンvsパンくん

やってたかお4すっげー!

いい勝負やったsei雷


クイズショウ最終回や

なぁっ。どうなるんakn

ドキドキはーとな感じっっ。






江戸のとこ100人以上待って
るとこを予約して、やっと入れたhoshi
めちゃ嬉しいからカメラパシャリっ



今日いろんな事知ったsei

まぢで、原口くんと○○が

付き合ってるとか、seiヤバっ!

まぢで焦るって。ふふw

恋したいsei☆けど相手おらん、

ってか松ずんじゃねaknはーと


今日はスマイルで会えるhoshi

めっちゃ嬉しいaya花チャンが

ライバル雷やわ。って勝てへ

んねんけど~sei汗可愛い

過ぎやもん。無理やってsei


もーすぐ期末!やばい。

勉強えんぴつぼちぼちやな~sei


いい点取ったろ♪って言って

みただけ。意味不明やwmame