朝から机のとこで![]()
ちょいちょいやって~
昼
食べてやって~
見てやって、今~
なんかめちゃ疲れた
さっき相葉チャンvsパンくん
やってた
すっげー
いい勝負やった

クイズショウ最終回や
なぁっ。どうなるん
ドキドキ
な感じっっ。
朝から机のとこで![]()
ちょいちょいやって~
昼
食べてやって~
見てやって、今~
なんかめちゃ疲れた
さっき相葉チャンvsパンくん
やってた
すっげー
いい勝負やった

クイズショウ最終回や
なぁっ。どうなるん
ドキドキ
な感じっっ。
今日いろんな事知った
まぢで、原口くんと○○が
付き合ってるとか、
ヤバっ!
まぢで焦るって。ふふw
恋したい
けど相手おらん、
ってか松ずんじゃね

今日はスマイルで会える
ミ
めっちゃ嬉しい
花チャンが
ライバル
やわ。って勝てへ
んねんけど~
可愛い
過ぎやもん。無理やって
もーすぐ期末
やばい。
勉強
ぼちぼちやな~
いい点取ったろ
って言って
みただけ。意味不明やw