なんか・・・ 今日いろんな事知った まぢで、原口くんと○○が 付き合ってるとか、ヤバっ! まぢで焦るって。ふふw 恋したいけど相手おらん、 ってか松ずんじゃね 今日はスマイルで会えるミ めっちゃ嬉しい花チャンが ライバルやわ。って勝てへ んねんけど~可愛い 過ぎやもん。無理やって もーすぐ期末やばい。 勉強ぼちぼちやな~ いい点取ったろって言って みただけ。意味不明やw