今日めちゃだるいsei

2回目の教育相談w


だっるーなんでakn

化粧とか髪の事やろ

分かってるって。

何回も言わんといて

って感じ、うざいよ


放課後15分くらい

ずっと黒髪にしろって

何回も言われて・・・

「いつ染めるん?」

って知らんから。

ってか染めへんよ~

金かかるっちゅうの。


22日までに染や!!

って最後言われた

けど、染めへんよ。

なんなん?命令され

たくないし、知らんw


もーーーーーーー!

むかつくーーーーー

なんなん???????????

きもい・・・・・・・・・・・・

知らんwwwwwww

うざいうざいうざい。


ここまでにしとく。

気悪くした人ごめん。