昨日のマネキンファイブ
 
ついに
潤くん一位に‼
 
おめでとーo(^▽^)o
 
 
うちは
信じてたよw
 
 
 
でもね、
投票したのはニノのだったのw
 
潤くんのと
けっこう迷ったんだけどねー
 
 
よかった、
殿堂入りしなくてw
 
 
 
っつか
相葉さんどした?
 
びっくりだったよー
 
着る人間違ったら
かなりやばそ。
 
 
三毛猫
期待してるよ
 
 
明日はね、
部活動紹介でディズニーメドレー
やるんだぁー☆
 
みんなで
ディズニーのみみ?(カチューシャ)
つけて
 
たのしみやぁー!
 
でも
ポニーにポンパはまぢきついw
 
いっぱい
部員増えるといいな♪(´ε` )