昨日のマネキンファイブ
ついに
潤くん一位に‼
おめでとーo(^▽^)o
うちは
信じてたよw
でもね、
投票したのはニノのだったのw
潤くんのと
けっこう迷ったんだけどねー
よかった、
殿堂入りしなくてw
っつか
相葉さんどした?
びっくりだったよー
着る人間違ったら
かなりやばそ。
三毛猫
期待してるよ
明日はね、
部活動紹介でディズニーメドレー
やるんだぁー☆
みんなで
ディズニーのみみ?(カチューシャ)
つけて
たのしみやぁー!
でも
ポニーにポンパはまぢきついw
いっぱい
部員増えるといいな♪(´ε` )