紅茶のシフォンケーキ
スコーン
焼きました
 
 
 
 
 
 
すごい量w
 
イチゴと生クリーム
をつけて
食べました
 
ふわっふわっで
おいしかったー
 
 
んで
これがカプチーノ
 
昼ごはんの
イタリアンのお店で
つくってもらったの
 
カエルちゃんだよ
 
かわいいよねぇー(^O^)
 
 
 
 
 
 
親戚のおばさんの
家にいるんだ
 
春の嵐
うふふ←
 
 
 
 
 
って・・・
どうしよ
 
電車とまったらw
 
帰れないよぉー