たいりょーw 紅茶のシフォンケーキとスコーン焼きました すごい量w イチゴと生クリームをつけて食べました ふわっふわっでおいしかったー んでこれがカプチーノ 昼ごはんのイタリアンのお店でつくってもらったの カエルちゃんだよ かわいいよねぇー(^O^) 今親戚のおばさんの家にいるんだ 春の嵐うふふ← って・・・どうしよ 電車とまったらw 帰れないよぉー