今日は
うちの福岡住みの愛方ちゃんの
合格発表でした
 
うちは
一貫で受験がないから
余計にドキドキしてた
 
 
結果を聞いたときは
めっちゃホッとした
 
合格おめでとう
 
あー
なんかホントうれしい