よかったあo(^▽^)o 今日はうちの福岡住みの愛方ちゃんの合格発表でした うちは一貫で受験がないから余計にドキドキしてた 結果を聞いたときはめっちゃホッとした 合格おめでとう あーなんかホントうれしい