自らの殻を破り新しい命を育む13日間 | 未来コンシェルジュのプライベート通信

未来コンシェルジュのプライベート通信

未来コンシェルジュのプライベート通信では、
あなたの『いま』と未来を輝かせるヒントを発信しています。「自信がない」「安心したい」「なかなか決心出来ない」ことにピリオドを打ちましょう! なかなか踏み出せない最初の一歩を全力で応援します。



【 自分の殻を破り、新しい命を育む13日間 】


本日、12月3日から、
『黄色い種』の紋章期間がスタートします。



一歩先の未来へのヒントが、
日常生活の中に隠されています。

 

そのヒントに気づくには、
自分自身を振り返る謙虚さが大切です。

 
 
どんな小さなことでも構わないので、
次につながる布石を打っておきましょう。


 
この期間の学びは、
『やわらかな心』を持つことです。



『 種 』の外側は
硬い殻で覆われています。



殻に閉じこもることによって、
一気に探求することも可能ですが、



こだわりを捨て、
やわらかな心で世界を見つめると、
新たな命(アイディア)を
発見することも出来ます。



殻の中で眠っているエネルギーを
芽吹かせて、花を咲かせるのは、
あなた自身です。


未知の世界に飛び込み、
潜在意識のナビゲーションが
最も加速する紋章のエネルギーでもあります。


この13日間に
未来に繋がる種を蒔いていきましょう。




『黄色い種』の紋章のキーワードを
お伝えしておきます。


・学者のような探求心
・本物志向を目指す
・根本原理を理解する
・周りへの気配りを忘れない
・自分への目覚め、気づき
・納得してから進む
・一つのことを掘りさげる
・硬い殻を破る
・秘めたポテンシャルは未知数
・見返りを求めない
・のめりこむ力を信じる
・開花の力、芽吹く力
 



【 12月のポイントになる日 】
★極性KIN : 極めることで花開くエネルギー
→12月19日
★絶対拡張KIN : 自分のミッションを世の中に宣言すると広がり続けるエネルギー
→12月11日、30日
★GAP KIN : 宇宙のゲートが開いている日。物事が加速するエネルギー。調子が悪い日は無理をしない。
→12月5日から14日の10日間、24、27日

10月終わりから11月にかけても、
物事が加速するエネルギーと言われているGAP KINが10日間ありましたが、12月にも10日間あります。


『物事が加速する』というと、
言葉の捉えようによっては、
上昇気流に乗ったり、
ビッグウェーブに乗る感じに
捉えてもいいのですが、
忘れて欲しくないのが、「無理は禁物」というところです。


「あれ?なんか変だな」とか、
「調子が悪いかも」といった違和感も
無視せず、ちゃんと向き合ってくださいね。


特に、物事が加速する時は、
勇気ある撤退も必要です。


自分がどう感じているかを
大切にしてください。



そして、12月15日の黄色い種の紋章の最終日までが、転換、変容の第3の城の旅です。

人によっては、
「何でこんなことが起こるの?」
っていうぐらい、いろんなことで
すったもんだしたかもしれません。


新たな出会いやチャンスが目白押しな分、


自らの変容も受け止めて来た
期間だったと思います。


そんな日々も残りわずかとなりました。

残りの日々で、
もう一段階ステップアップしましょう!!


そのための『黄色い種』の紋章なのです。


やわらかな心で
あなただけの花を咲かせてください。


12月16日からは第4の城の旅がスタートします。

あなただけの答えが見えてくる、
結果、成果を受け取る期間です。

でも、この結果、成果も、
第3の城での変容あってのもの。


タダで受け取ろうという
傲慢さはNGです。

成長の先にある果実は
自らの手で育てましょう。


それでは、また(*´-`)




☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



🌟上薗 尚子の公式メルマガ『未来コンシェルジュのプライベート通信』では、あなたの『いま』と『未来』を輝かせるヒントを発信しています。

公式メルマガ登録はこちらのURLをクリックしてくださいね ^_^
↓↓↓↓↓



🌟LINEオープンチャット「ぞのちゃんの質問ノート」のメンバーを募集しています!一緒にトークしましょう!