あなたはどんな世界を望んでいますか | 未来コンシェルジュのプライベート通信

未来コンシェルジュのプライベート通信

未来コンシェルジュのプライベート通信では、
あなたの『いま』と未来を輝かせるヒントを発信しています。「自信がない」「安心したい」「なかなか決心出来ない」ことにピリオドを打ちましょう! なかなか踏み出せない最初の一歩を全力で応援します。


あなたはどんな世界を望んでいるだろうか。

Facebookでつながっている、
るんちゃんこと関根あゆみさん、
そして、るんちゃんの大切なパートナーの兼子メイさん


2人は今、望んだ世界を叶えるために、
彼らの人生において、
結構、大きなチャレンジをしている。

るんちゃんとメイさんが叶えたい世界は、
 
『誰もが望む生き方を選択出来る』

『自分の人生を諦めることのない』

『大切な人を想って応援できる』

そんな世界だ。


想いだけじゃなくて、
言葉だけじゃなくて、

自分たちの生き方を見せるという行動で、
私たちにメッセージを伝えてくれている。


そして、自分たちの幸せだけでなく、
目の前にいる人の先の先まで、

それこそ、顔の見えない誰かまで
勇気や希望の光が届くように行動している。


だから、私は応援したい。


心からの応援という名の風を、
るんちゃんとメイさんに送りつつ、
私から伝わるみんなの元に届くように。


2人の叶えたい世界と想いをシェアします。



兼子メイさんのクラウドファンディングにかける想い





メイさんとるんちゃんの
クラウドファンディングはこちらから。

12月13日まで支援出来ます(*´-`)

https://readyfor.jp/projects/yololife


🌟シェア拡散大歓迎