ワンランク上のステージを目指す13日間 | 未来コンシェルジュのプライベート通信

未来コンシェルジュのプライベート通信

未来コンシェルジュのプライベート通信では、
あなたの『いま』と未来を輝かせるヒントを発信しています。「自信がない」「安心したい」「なかなか決心出来ない」ことにピリオドを打ちましょう! なかなか踏み出せない最初の一歩を全力で応援します。



本日、9月3日から13日間、
『赤い空歩く人』の紋章がスタートします。
自分自身の意識を
より向上させようという出来事が
起こるかもしれません。 
   
出来ないと思わないで、
まずはチャレンジしましょう。
視点を変えたり、
人からのアドバイスを実行してみただけで、シレッと出来ることもありますよ!
 
何か頼まれごとをしたり、
1ステージ上の成長を求められたりした場合は、素直に行動に移す時。
  
人とのコミュニケーションは、
無条件に愛を育むことを意識すると良いです。
 
飛躍のヒントが得られるので
学びにおいても、
人間関係においても、
諦めないでやってみましょう!
『赤い空歩く人』のテーマは
「正論をふりかざさない」
 
 
感受性の強さや
繊細さが出やすい時です。
傷付けられても引きずらずに。
知識と良識を使って乗り越えましょう。
自分の『正しさ』にこだわることなく、
時には強く思い込んだ正論を手放し、
新しい価値観を取り入れてみましょう。
目の前の人の良さを見いだし、助け、
可能性を伸ばすことが
この期間のテーマです。
  
『赤い空歩く人』のキーワードを
お伝えしておきます。
・純粋な志を持つ
・社会貢献を意識する
・世のため人のためになる選択をする
・人を育てる
・同じ空間を共有する
・現場に行く、行動する
・深い知性と良識で乗り越える
・感受性豊か
・傷つきやすい
・人の面倒を見る(お節介はNG)
・不思議なことに興味を持つ
・距離感を図る
・パーソナルスペースの確保
・交友関係を広げる
・勇気を持つ
心の片隅に置いて
お過ごしくださいね(*´-`)
【9月のポイントとなる日】
★極性KIN : 極めることで花開くエネルギー
→5、25日
★絶対拡張KIN : 自分のミッションを世の中に宣言すると広がり続けるエネルギー
→7、26日
★GAP KIN : 宇宙のゲートが開いている日。物事が加速するエネルギー。調子が悪い時は無理をしない。
→1、8、14、19、22、27日

心の片隅に置いて、
お過ごしくださいね(*´-`)


======================

さて、9月がスタートしましたね!

私はここのところ、
変化に目まぐるしく、
体調を崩してました。

今朝はだいぶ安定して、
めざめもスッキリ。

ホッとした気持ちで、
この記事を書いてます。

で、この変化の時期に学んだことは、
『変化を受け入れる』ということ。

これは、自分の変化に対してもだし、
相手の変化も受け入れる、認める。


確かに、今の状況だったら、
楽しくて、面白くて、居心地がいいけど、
その居心地の良さにあぐらをかいてはいけなかった。


人は変化する生き物だから。


変化に逆らって、
永遠の幸せを満喫するのって、
生きることに逆らってる。

実は、めっちゃ不健康なことなんだなと、
思うきっかけになりました。


変化の時期を経て迎えた、
赤い空歩く人の紋章。


この紋章は、ケツバット紋章だなぁと
個人的には思っていますw

ワンランク上のステージにあがることを
要求される出来事が起こる期間なんて、
ケツバット以外の何物でもないですよね?!


夏バテしてちょっとスローペースになってましたが、
少しペースアップしてみようかと思ってます。


あなたも是非、一緒にステージアップしましょう!!


それではまた